Nicotto Town


のほほん日記


ざっくりざくざく


お尻まであった髪の毛を、ざっくりこと肩までカットしました。

いやね、こんなに切るつもりなかったんですよ。
頭が重くて、肩こりもひどくて、こりゃぁ、髪の毛カットするしかねーべかなと、剃刀と鋏持ってざっくりこ♬しましたら、久しぶりすぎて、おもっきし短くカットしちゃってたっていうねー^-^;
肩のラインって、私的に一番やっちゃいけない長さなんですよ。
髪の量→多い
髪質→太い
なので、肩にあたった髪が、タコサンウインナーのごとく、びんよよよ~ん♫しちゃうんですよ;x;
こっから先、寒くなるのがわかっているので、髪の毛もすけなくて(両減らすと、その分寒くなるから)びよよん具合が当社比二倍!といった感じです。

春先になって、暖かくなったら修正していこうと思います…
それまでは、ポニテで誤魔化しますw

アバター
2014/01/17 04:19
コメレス遅れて申し訳ありません。

>れなさん

かなりの量がありましたので、大分肩こりもよくなった気がします。
なにより、頭が軽いのがうれしいです♪
寒いのが難点です;x;


>タコッとさん

うらやましがられてしまった*てれてれ*
ただですね、この髪の毛、問題点がありまして、非常に剛毛なせいか、シャンプー中に指切ったり、指に髪の毛刺さったりっていう事故(?)が起こることもあるんですよ;x;
アバター
2014/01/14 09:43
髪が年々細くなってる私にはうらやましいかぎり
ステキな髪大切にしてください
アバター
2014/01/11 22:16
こんばんは☆
髪の毛が長いと肩、凝りますよね ^^’



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.