Nicotto Town



ばとんとん

001 名前→如月 ゐあ
002 性別→女
003 年齢→まあ秘密で
004 身長→低い
005 肌色→そんなこと知らぬ
006 瞳色→赤さ!! うそですごめんなさい黒です
007 メガネ?→見えないときだけかけるかな
008 髪色→黒に限りなく近い焦げ茶
009 髪の長さ→えー わからぬ
010 癖毛→全然
011 利き手→右
012 自分ってどんな匂い?→オタク臭が漂ってるんじゃないかと
013 服装は?→ちゃんちゃんこ着てる
014 今日行った場所は?→学校に部活しにいった
015 電話派?メール派?→メールが多いかな
016 今考えてる事→シンタローってかっこかわいいよね
017 今悩んでる事→勉強とペンタブ
018 体温は高い?→標準ぐらい
019 自慢できること→あるわけないじゃない…
020 得意なこと→何もできないよ
021 苦手なこと→運動、運動、運動
022 子供の時の夢→看護師
023 騙されやすい?→そうかもしれない
024 嫉妬深い?→わからぬ
025 恋人はどんな人が理想?→シンタロー、アリババ
026 一番の友達に向けて一言→カノ廃よ
027 世話焼き?→さあ?わかんねぇべ
028 友達多い?→わからないな
029 視力→悪い
030 モットー→なにそれおいしいの?
031 姿勢良い?→猫背だ
032 好きな人いる?→シンタロー
033 好きな芸能人(女)→芸能人にあまり興味がない
034 好きな芸能人(男)→上に同じ
035 ピアスあけてる?→絶対に開けない!!!!
036 煙草吸ったことある?→絶対にすわない!!!!
037 飲酒したことある?→絶対にない!!!!
038 大食い?小食?→食おうと思えば食える
039 今手暖かい?→冷たいかな
040 コーヒー派?紅茶派?→紅茶 ミルクティーね 
                    あと午後の紅茶じゃなくて 紅茶花伝のがいい
041 撫で肩?→多分違う
042 肩幅何センチ?→君は何㌢?
043 好きな匂い→わきゃらん
044 やってみたいこと→シンタローに会って背筋つーってするのと
                ジャージ借りて着てみるのとくすぐるのと
                アヤノちゃんにあって一緒にマフラーするのと
                アリババに会って鎖骨を(((ry 割愛
045 スカートはいたことある?→当然じゃないか
046 S?M?→どっちも違う!!
047 理系?文系?体育会系?→消去法的に文系
048 入浴時間→わからーん
049 やってみたい職業→ 内緒ね
050 あと半分→ええええええええええええええええええええええまだあんの
051 幼馴染何人?→小学校から引っ越したから全然いない
053 できる楽器→ピアノ、クラリネット
054 何音痴?→運動音痴
055 食べられないもの→食べれないことはないけどわかめときのこ
056    飲めないもの→さあああああああわからん
057 家族の呼び方→家ではママ・パパ  人前ではお母さん・お父さん
058 友達になんて呼ばれてる?→まあそれは内密に
059 アパート?マンション?一戸建て?→一戸建て
060 今初恋の人に告白されたら?→二次元ありなら卒倒する
061 つり目?垂れ目?猫目?→細い
062 一重?二重?→二重 ちなみにシンタローは一重
063 一番行きたい場所→二次元 二次元 二次元 二次元 二次元 二次元
064 去年行った一番遠い場所→どこだろう
065 メアドの意味→マリオ ←
066 恋と友情どっちをとる?→恋なんてしたことないから分かんない
067 最後に読んだ本→遠回りする雛
068 最後に聞いた曲→有心論
069 よく着る服→制服だな いやーあれはいいよ
070 よくする髪型→一つ結び というかほとんど常時これ
071 鼻ピアスどう思う?→絶対やだ
072 最後に電話した人?→友達
073 ↑の内容→ウォークマンに曲入れてーー
          
074 最後にメールした人→友達
075 ↑の内容→月曜日って部活ないよね?
076 恋人が同性の友達と仲良くしてたらどう思う?→私に恋愛の質問しないで
077 ニコタ内で一番仲が良いのは?→さあねええええ
078 その人異性?同性?→さあねえええ
079 アバ可愛い?かっこいい?→さあねえええ((殴
080 学校どんなとこ?→勉強はつまらんが部活等々は楽しい
081 バイトするなら?→アニメイトとかアニメイトとかアニメイト
082 初公開情報→RADWINPSが好きです
083 甘いもの好き?→好きー!!!
084 一番の友達に「いますぐうちきて」って言われたら?→おk-
085 同性と付き合える?→わたくしそのような趣味はございません
086 好きな人は何人?→そんなの数えるなんて悲しい人だね
087 嫌いな人は何人?→もっと悲しい人だね
088 今日何時に寝る?→最近いつも12字ぐらいに寝てるから……
089 部屋ある?→うん
090 1人部屋?→妹と
091 勉強と運動どっちが得意?→勉強しかできない むしろ勉強すらできない
092 料理できる?→できない
093 音楽できる?→できる たのしいよーーーーーーーーーー!!!!!!!
094 浮気できる?→だからそいういの聞かないで
095 恋人に暴力をふる人どう思う?→はったおすぞてめー
096 両親仲いい?→ぷらいばしー
097 兄弟姉妹と仲いい?→ケンカは多いがね
098 死後の世界はあると思う?→あるに決まってるじゃない
099 バトン長かった?→これ長くないとかありえないよ
100 次回す人→ニコタの皆様

アバター
2014/01/13 06:50
ぉはよぅ~lilioo(●′A`ノ[[[[[布団]ズリズリ
アバター
2014/01/12 11:52
うんうん!!

質問も面白くって✿本当にありがとー♪
アバター
2014/01/12 11:48
コメントありがとノノノ♪
バトン、メッチャ面白かったぁ♪
アバター
2014/01/11 22:17
だよね・・・・・・私は輪郭から描くとバランスが・・・というか目から描いても悪いんだけどもね!(泣

ならアメーバでまた格闘ってきます(`・ω・´)9シュッシュッ
アバター
2014/01/11 22:11
コメントありがとう(`・ω・´)

うんうんショタセト君はすっごくいいんだけども私が描くとどうも・・・・ねぇ

お!目から描く派か!仲間よ(
アバター
2014/01/11 20:48
やる!というか、やった!←

長いね・・・・ご飯前だから辛かったわ
アバター
2014/01/11 20:13
回すー!
アバター
2014/01/11 20:07
ありがとー^^
アバター
2014/01/11 19:59
あすのやつかー。
どっちにしろやることになるな…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.