Nicotto Town



部屋の模様替え

ログハウス的な模様にしてみました☆

とはいいつつ、畳がしいてありますがw
畳好きの私としては似合ってなくても譲れません!
あとベッドより布団派なのでこれも譲れませんw
ゴロゴロ最高~。

意外と自分の理想通りの配置になりました^^

アバター
2009/08/20 22:29
accyan氏へ
不法侵入してみましたよw
サーフボード立ててありましたね^^
アバター
2009/08/20 22:12
不法侵入 大歓迎~
麦わらさんのお部屋もあとでコッソリ覗きに来ちゃう(。→∀←。)
アバター
2009/08/20 17:21
さくりゃこ★さんへ
互いに初めてでしたかw
いっぱいコイン溜まるといいですね^^
私は22時以降に大富豪で貯めてますよ。
アバター
2009/08/20 17:18
そんないいですよ;;
うちも初めて入って部屋にいた人です☆彡
アバター
2009/08/20 17:15
さくりゃこ★さんへ
私が家で会った最初の人ですw
記念に何か安い家具をプレゼントしたいものですw
・・・畳?w
アバター
2009/08/20 17:11
さっきゎお邪魔しました;;
すごいですね!!
うちも畳好きなんです(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.