Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
8ど
晴れです・w・

きの~
社員の人に
シフトずらせる?
って
聞かれたんだけど・・・


水木で
やすみで
バイトリーダーとも
週3でしか
会わない良い感じの
シフトで
これいどうして
リーダーと
また
週4で
会うことになったら
やだかんな~・・・

でも
社員さん
7:00~翌朝10:00までの
21時間労働に
なってしまうんだよな~・w・;

かわいそ~なんだよ><

でも
私も病院があるし><
水曜わ
確実に休みお入れてもらって

あとわ
嫌いな土曜日やすみたいなーw-

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/01/12 09:06
タキさん
こんにちわ^^
ほうほう・・・
そ~だったんですか・・・
確かに
パートタイマーわ
短時間労働が基本ですもんね
そしたら
9時間こうそくってのわ
違反状態ですか・・・
不埒な悪行三昧vv
そ~ですよね~・・・
でも
パートでも
8時間わ
はたらかしてくれないと
生活できないんですよね~><
アバター
2014/01/11 11:06
社員可哀想と思うかもですがパートさんより負担大きいのは当たり前田のクラッカーなんですよ〜

基本的にパートタイマーは短時間労働ってのが基本なので現在の日本企業の九割は法律違反状態だと。

会社、社員の都合でシフト変更なんて不埒な悪行三昧と同じですぅ〜



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.