Nicotto Town


小桃のかんづめ


運動選手の髪型って・・


うわっ・・寒い日でしたね。。

うちとこは最低気温-9.4℃ 日中の最高気温-2.1℃
だったそうな^^;

でも寒さに体が慣れるというか
ま ヒートテックとか デニールのタイツとかあるからもあるけど
平気で外に出てますけどね✾(。◠‿◠。✿)

冬というと ソチの冬季オリンピック!
女子ジャンプの高梨沙羅ちゃん 好きです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
ふだんは どこでもいる女子高生な感じがいいです^^

髪型だって いまのJK標準のような 黒髪ロングだし・・


髪型でいうと
さっき春高バレーの 女子チームの話題をフジTV系列で
やっているのをちらっと見たんだけど

なんで みな ベリーショート・・というか小学男子みたいな短髪に
しているんだろう・・と思いました。

ポニーテールや編みこめば プレーに支障ないわけだし
シャンプーして乾かす時間なんてさ 10分とかそれくらいだよ
余計にかかるとして・・

甲子園球児の丸刈りみたいに
あたりまえになっているのかもですが
女の子なんだから ロングの子いてもいいと思うなぁ・・

アバター
2014/01/13 19:05
サティもポニーとか好きだけど中学の時バスケの人はわかめちゃん強制されてたっす
サティは剣道だったけど2.5年引退するまで抵抗して髪切らなかったっす
アバター
2014/01/11 17:56
ほんとですか!
宮崎は最低気温―2度 最高は9,2度くらいです!ww
アバター
2014/01/11 16:03
ポニーテールとかおだんごとかでもいいと思うんだけど…;
やっぱそれが一番楽でいいのかなー?
アバター
2014/01/11 15:06
私の中学校の子も、全員ショートですね~。w

なんでなのかなぁ~?ฅ(๑'Δ'๑)w
アバター
2014/01/11 00:34
うちの高校も女子バレーが強くて、女子バレーの子は、みんなベリーショートでした。
そういう伝統かな?長かったら先輩に何か言われるのかな?
よくわかりませんが、卒業して、プロでバレーしてる子とか見てると、普通に髪も伸ばして可愛くなってるので、
本人がそれがかわいいと思ってやってることでは決してないのはわかりますw
アバター
2014/01/10 19:14
なんでだろう・・・

なんか、かっこいいからじゃないの?

そういう人もいるかもww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.