Nicotto Town


さあ取り戻せ


アンパンマン

今日美術の時間に友達と
アンパンマンについて語り合いました(なんでやw)

なんか友達に聞いたのですが、

ドキンちゃんの目ってカラコンなんですか??


本当なのかね?ww

まあ、どうでもいいことだけどww
気になるよねw

アンパンマンをリアリティーで考えたら
いけないよねという結論に達しましたwww

アバター
2014/03/20 16:02
えーーーーーーーーー!!!!!カラコン!?
うわーそれ完全に子供の夢壊すねwwww
アバター
2014/01/30 18:08
バトン回しましたb
アバター
2014/01/11 15:54
ないでしょ
さすがにカラコンはww

リアルはいけん
アバター
2014/01/10 21:56
そういえば

なんかゆっとたね







サークル名変更しやした
アバター
2014/01/10 21:41
カ、カラコンww
アバター
2014/01/10 21:19
カラコンww
ドキンちゃんどんだけww
アバター
2014/01/10 20:43
タイトル見てついにそこまで手をだしたのか…
とか思ったらまさかのドキンちゃんカラコン発覚
明日絶対何かあるよ
アバター
2014/01/10 20:20
wwwwカラコンwwww
アバター
2014/01/10 18:07
 www
 僕の友達もアンパンマンの話をしてましたよw

 そこまで詳しくではないですが...w

 でも、ドキンちゃんの目は気になりますねw

 
アバター
2014/01/10 17:57
うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.