Nicotto Town



【イベント】✿1/10投稿コーデ✿

初詣イベント2014

かなり冷え込むようなので、皆様風邪など引かない様にご自愛下さい。。。

もらったステキコーデ♪:51

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

アバター
2014/01/13 14:35
--------------------ここまコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/01/10 21:20
こんばんは。

「福が訪れますように。」
私もネルコのコーデをしてみましたが、やはりranさんの方がよく似ていますね。

いつも心遣いありがとうございます。明日から1泊で東京に出張です。明後日、日曜の午後には自宅に戻って、またニコタにINできると思うのですが。

タミフルの効かないインフルエンザが流行っているいるというのは、怖いですよね。ただ、イレッサは効くような話だったので、それが救いでしょうか。しかも、この寒波。体調を崩しやすい時期ですが、ご健康でおられますように。

ranさんにとっては、素敵な週末、そして連休になりますよう、お祈りしています。
アバター
2014/01/10 18:00
ステキコーデ♪押しました。
猫抱いて暖かそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.