Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・106≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

アバター
2014/01/13 13:01
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/01/13 01:59
こんばんわ♪
アバター
2014/01/12 18:39
こんばんは^^今までお世話になりました
アバター
2014/01/12 15:51
こんにちわ。

↑雷が光ってる?
感電しないよう気をつけてくださいね^^

部屋の中で暖房をつけていて、体は暖かくても、足先が冷たいです。
スープを飲んで、体の中から温めたら、少しはましになった気がします。
アバター
2014/01/12 14:52
こんにちは!お久しぶりです!今日からサークル活動再開しました!これから宜しくお願いします!
アバター
2014/01/12 14:06
こんにちは!サークルより支援です。
アバター
2014/01/12 12:11
こんにちわ☆
ステプ&水やりサークルからお届けです(๑・ω・`๑)♥
アバター
2014/01/11 22:26
松本人志の滑らない話を見ながら ニコタやりながら 忙しい事です^^ 

でもどちらも楽しい❤
アバター
2014/01/11 17:19
こんばんは、今日は近所の神社で、どんどやが、ありました
アバター
2014/01/11 08:44
ranさん、羽子板どうもありがとうございました~✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:♬♫♬

早速、持ってみました~!ほんとにv(^∀^) ぁりがと~ !
アバター
2014/01/11 00:14
こんばんは!素敵・お水お届けです(★ФДФ)ノ ゚+。:.

日付が変わったので来ましたw
アバター
2014/01/10 23:58
こんばんは^^ とっても寒いですね>< 風邪ひかれませんように

お祝いコメントをありがとうございました^^
アバター
2014/01/10 23:33
こんばんは。
スーパーでは恵方巻きの予約が始まりました。
来週にはチョコレート特設できるかな^^;
アバター
2014/01/10 22:58
こんばんは(๑Ő‿◡๑)⋈素敵・お水お届けです!!

今日はピアノの初レッスン♪
久しぶりなので楽しかったですww
アバター
2014/01/10 22:57
ranさん、友請ありがとうございました~•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/01/10 22:35
こんばんは☆

今日もすっごく寒かったです~(><)
でも明日から三連休、嬉しい~~~

ranさんも素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2014/01/10 22:16
サークルよりお水とステキのお届けです  
今年一番の寒波がやって来て雪が降りました!
空気が痛いです><
アバター
2014/01/10 21:54
お水と素敵のお届けです♪
アバター
2014/01/10 20:43
こんばんは☆
今日一日中・・・氷点下(>_<))))

コンタクトは視力低下の原因なのかな?
アバター
2014/01/10 20:06
こんばんわ。

結局、雪降りませんでした。
めったに降らないので、ちょっぴりワクワクしてたんですけど・・
出勤には支障がなくてよかったです。

今日は鏡開き?
御ぜんざいを食べました。
アバター
2014/01/10 17:27
支援感謝です^^

お返しのステキとお水ですb
アバター
2014/01/10 16:18
こんにちは、巡回です*今日で平日が終わりますね!最初だったので疲れたやら結構早いなぁと思ったり・・・
アバター
2014/01/10 15:29
こんにちは~!ガチャの件気にかけていただいて、ありがとう~

目玉の羽子板がでてないの。。でも、目玉さんだから~もし余っていたら、で。。。ほんとに結構ですよ~•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

アバター
2014/01/10 15:15
寒い寒いと言ってもここは今暖房なしです~ 何時まで耐えられるか!
アバター
2014/01/10 14:50
こんにちは(´ω`)サークルからお水とステプです♫
アバター
2014/01/10 14:06
こんにちは、

お水ステぷお届けします。

3連休ですね
アバター
2014/01/10 13:37
こんにちはー

わー1番だー(笑)いつもありがとうございます♪
今日の寒波がハンパないです。橋も凍結して朝から大渋滞でしたー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.