Nicotto Town


B5コピー用紙


ネルコヘアばんにゃーい!

ねこめーどコーデ

もらったステキコーデ♪:6

ネルコヘアがかわいすぎて全色集めそうな自分がいます
今4色あるからあと2色なんですよね
まあ手に入れるとしてもフリマかなとも思ったり

耳付きだしふわっとした髪だしでネルコヘアは好みど真ん中なのです(*´ω`*)

アバター
2014/01/10 18:51
>ねこやまさん
私の場合あんまり大人っぽいコーデしないっていうのもあるのかもしれないです
子供っぽいコーデの方が好きなのですよ(*´ω`*)

>アゲハさん
確かにフリマで人気になりそうだなーとは思ってます
私は自分用のだけ集めますけどね

>瑠璃さん
こういうコスプレっぽい感じのコーデ楽しいです(*´ω`*)
アバター
2014/01/10 16:48
カワイイですね(*゚∀゚*)
やっぱ猫・・・最高!!
メイドコーデに合いますね!!
アバター
2014/01/10 07:57
私も全色考えてますよ^^;

フリマ用と自分用(*´ω`*)
アバター
2014/01/09 23:45
かわいいですよね~

かわいすぎて、わたしは躊躇うんですよー><

後ろの髪が跳ねてるとこが少し幼く見せるから…
自分で使うには抵抗があるんです~

猫辺さんにはよく似合うと思いますよ~
…はっ!これって、子供扱いしてるってコト?
未成年の頃の猫辺さんのイメージが残ってるのかなぁ、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.