Nicotto Town



お気に入りのベランダ

画像

タウンが変わっていたのでお気入りのベランダ登って来ました^^
何となく屋根の上は殺風景になってました。

お決まりのタオル♪

白黒の招き猫が眠り猫?になってますね^^

新作のきせかえお洋服が干してあります。

馬のパジャマは子供用みたいですね。

オレンジの丸いぶら下がっているものは干し柿?

バスケットの中に入っている果物はオレンジ色だけど、

みかんなのかしら?^^;;


クローリアンビルの屋上にあった千両箱、なくなっちゃいましたね
^^;

アバター
2014/01/24 16:43
訪問ありがとうございます^^
まだ 体が本調子で無いので巡回は控えています。
元通りの元気な体になりましたらまた巡回しようと思っていますので
それまでは 失礼があるとは思いますけど宜しくお願いします。
アバター
2014/01/15 14:50
さきほどはほんとうにありがとうございました m(__)m
すっごくお手数をおかけしてしまい恐縮しております。

今、ブログ書きました。
最後の一枚を使わせていただきましたが、残り二枚もアルバムにて公開しております。
これもブログにしようかしら?
並んでるのも楽しいですよね ^^
アバター
2014/01/15 13:47
今、インしましたらみん♪さんからのおやさしいコメが ^^
ありがとうございます。ご厚意に甘えちゃいます。
本当に今日でいいですか?
二時からお部屋でお待ちしております。
もしご都合がお悪いようでしたらどうかご遠慮なく日時をずらしてくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます m(__)m
アバター
2014/01/12 12:05
☆今回のベランダは ちょっと地味かな♪
アバター
2014/01/11 21:09
お正月の華やかさが嘘のように殺風景になりましたね。
アバター
2014/01/11 11:54
久々にベランダ見て来たヾ(*゚ο゚)ノ
吊るしてる干しががきが食べたくなったけど(*´艸`)
久々にベランダまで登ったけど
その上には先客がいたので止めましたw
アバター
2014/01/10 17:09
二匹のにゃんこがほっこりしてて癒されます ^^

どうやったら登れるのかなー?
挑戦してはいるのですが・・・・・むずかしいですぅ ^^;
アバター
2014/01/10 13:46
お〜〜
ニコも頑張ってるね!

bonoもガンバぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2014/01/10 06:10
千両箱を盗んだのは拙者です!

( ̄m ̄)ぷっ!
アバター
2014/01/10 05:28
あれ!メンテナンスがあったんですか!!!早い!シウマイ食うのに気をとられて知らなかったw 千両箱も盗まれた???
アバター
2014/01/10 05:15
本当、ちょっと殺風景ですね… 
落葉が積もるだけで、寂しい感じです… (,,-_-)

でも、来月はチョコだらけで華やかになるのでしょうねwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/01/09 23:12
面白いですね。

でも今回のベランダはさびしくてちょっと残念…
次回に期待!ですね^^
アバター
2014/01/09 23:08
よく見てますねぇ~
アバター
2014/01/09 23:03
寂しい感じが寒そう~ ガクブル…《(。=ωノ[壁]
子供用パジャマかわいいですね❤
千両箱を盗んだのは怪盗ですw
果物は。。。りんご?
ぶらさがっているのは間違いなく干し柿ですね^。^
アバター
2014/01/09 23:03
そうそう、ベランダシンプルになってましたね^^;

お気に入りのベランダシリーズ(嬉〃∀〃)ゞ
お気に入りのブログなのでした~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.