Nicotto Town


かおりの徒然


1/09日


今日はこれきたんよ^^

アバター
2014/01/14 02:02
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
アバター
2014/01/13 22:23
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/13 22:07
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/13 20:31
こんばんは^^浦安の成人式いいね^^
アバター
2014/01/13 20:07
京都国立近代美術館へ遠征し皇室ゆかりの絵画や工芸品、近代日本美術の粋を心ゆくまで堪能してきました
アバター
2014/01/13 18:39
(๑^▽^๑)ノこんばんはのポチッとな☆
アバター
2014/01/13 18:27
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ スプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2014/01/13 17:09
こんばんは!
今日は成人式のコーデで訪問です(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/01/13 16:23
コンニチハ♪(*・∀・)=))゚Д゚)ステプ
アバター
2014/01/13 16:11
こんにちわ☆
こんなアバの姿で成人式に行けたら良かったなぁ~(笑)
アバター
2014/01/13 14:12
こんにちは♪晴天の成人の日、
着物を着た新成人さんを見掛けません。
式典は昨日だったのかな?

アバター
2014/01/13 13:53
ケロリ♡
アバター
2014/01/13 13:47
かおり^こんにちはぁ~♫

寒いけど成人式に行ってきましたぁ~って何年前だ?
今週も宜しくです(*゜∇゜*)ゞエヘヘ
アバター
2014/01/13 13:34
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

今日は成人の日だね^^20歳なんていつだったんだろう?♥(。→‿←。)♥キャハ

今週もよろしくね✾(。◠‿◠。✿)おひさで~す^^かおりさんლ(❛◡❛✿)ლ 

本日のメガ花&ホウサク水!!(o-ω-)o.。o○水.。o○ゴボゴボ… stp。(・ω´・。)○パ──ンチ!

       (*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)
アバター
2014/01/13 13:26
stpと水やりです^^今週もよろしくお願いします^^どんどん雪が積もり本格的な冬に突入です(>_<)
アバター
2014/01/13 11:34
やっほやっほ~ん^^
今日は成人の日で,19ちゃいのおいらももうすぐ^^
なんてちって^^;おひさぶりぶりの珈琲撒き訪問^^
アバター
2014/01/13 11:16
おはようです♪
アバター
2014/01/13 11:01
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)やっと回復したって感じです。やる事がたまってます~w
アバター
2014/01/13 10:42
おはよ^ ^今週も、元気にがんばろうぜっ!! ^も^  星人の日・・・火星人かよっ?! ^ ^
アバター
2014/01/13 10:36
おはよぅ~♫ 
今日は成人の日、快晴ですが北風が強く吹いて寒いです。 
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/01/13 10:31
おっはよ~ん^^3連休最終日、体調も万全に復活しました^^今週もよろしく~♪
アバター
2014/01/13 09:33
おはよニコ店ご馳走様σ(´┰`=)
やっといぬがみさまに慣れましたw
アバター
2014/01/13 08:55
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2014/01/13 08:52
おはよう 神戸の自宅からノ凸 住吉川の清流水お届けします 今週もよろしくお願いします^^/
アバター
2014/01/13 08:49
(*´ -`)人(´- `*) ぉはにゃぅです❤お布団の中から 今週も よろしくなのにゃぁ♪ 
アバター
2014/01/13 07:55
こんケロ♪(=^O^=)今週もヨロシクです。ケロ♪
アバター
2014/01/13 04:56
あいうえおっはよう♫

山の中の静かで素敵なシャンテルシエ村♫

山並みの素晴しい眺望と、素朴な教会や建物とが美しくマッチした景観・・・とてもオシャレな山村でした♫

ゆったり気分の写真をどうぞ♫

楽しい月曜日を♫

アバター
2014/01/12 22:34
タイ1匹だけww
アバター
2014/01/12 22:32
こんケロ♪(=^O^=)飛行機が遅れ帰宅時間がかなり遅くなったケロ♪
アバター
2014/01/12 22:22
ワニワニ(^^)
アバター
2014/01/12 20:57
こんばんは!(。・▽・)ノ 
3連休の2日目は晴れても寒いです。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/01/12 20:31
こんばんは♪ステブ&お水のお届けです^ ^
アバター
2014/01/12 20:28
こんばんは^^寒いねー
アバター
2014/01/12 19:48
stpと水やりです^^1週間お疲れさまでした^^前が見えない天気の中、歩いて買い物してきましたw
アバター
2014/01/12 19:30
にゃんは今日も頑張って働いたにゃん! 
これからお店の清掃に出かけるにゃん! 
忙しいにゃん!
アバター
2014/01/12 18:08
( ゚▽゚)/コンバンハ 寒くて何をするのも億劫です。
アバター
2014/01/12 17:30
こんばんわ☆
毎日寒いですね。こんな時期に友人は極寒のカナダへ。
今より寒いはずだけど大丈夫かなー。。
アバター
2014/01/12 16:25
今日は一日前の成人式があちこちで あってるばい~~俺もどさくさまぎれて行こうかなぁ~(;一_一)
アバター
2014/01/12 16:09
(๑^▽^๑)ノこんにちはのポチッとな☀
アバター
2014/01/12 15:58
(人´・ω・)こんちぁ♪ 何だかソワソワ落ち着かない日曜日です(*´∀`*)
アバター
2014/01/12 15:00
ケロリ♡
アバター
2014/01/12 14:32
こんちわぁ 神戸の自宅からノ凸 六甲の美味しい水お届けします 今日は唯一の休日^^/
アバター
2014/01/12 13:52
ここ数日めっちゃ寒くて、この冬初めて部屋の暖房つけましたw
アバター
2014/01/12 13:13
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2014/01/12 11:25
。◕‿◕。)ノ♡おはよ~ございます☆彡
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)
アバター
2014/01/12 10:55
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2014/01/12 09:24
昨日の夜は恵比寿神社にお参りしてきました☆これで商売繁盛しそうです(´ー`)☆
アバター
2014/01/12 08:58
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2014/01/12 08:49
おはゆ^^寒くてくしゃみがとまらない
アバター
2014/01/12 08:47
ヾ(≧∇≦*)おはにゃこにゃん❤雪の降る朝 お布団の中から メガ水ざっぱぁああん☆
アバター
2014/01/12 06:39
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2014/01/12 06:06
あいうえおっはよう♫

山の中の静かなシャンテルシエ村の写真をどうぞ♫

プロヴァンスの中でもアルプスよりの山並みの景観、素朴な教会や建物が美しい、静かな山村でした♫

寒波なんかヘッチャラで楽しい日曜日を♫

アバター
2014/01/12 04:05
こんばんわ^ ^ 深夜徘徊ステプON!! 今日も、元気でがんばろうだ・・・ゼェぇーット!!!^ ^
アバター
2014/01/12 00:28
こんばんは^^ぉ正月過ぎたら。。またぁ忙しくなってます^^;。。寒さに負けずにガンバろぅねん✿^^
アバター
2014/01/11 23:43
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2014/01/11 23:31
こんばんは!^^
今日は十日戎の残り福!^^
♪商売繁盛で笹持て来~い!^^
アバター
2014/01/11 23:00
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪いつも訪問有難う! 感謝をこめてすてぷでーす♪
アバター
2014/01/11 21:47
こんばんは!(。・▽・)ノ
晴れたけれど寒かったです(^u^)
アバター
2014/01/11 19:41
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2014/01/11 19:37
明けましておめでとう今年もよろしくお願いします^ ^
アバター
2014/01/11 19:06
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
アバター
2014/01/11 17:31
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。よい週末を・・・だゼェーットッ!!^ ^三連休どうすんねん??
アバター
2014/01/11 15:18
ケロリ♡
アバター
2014/01/11 15:16
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ おこたでヌクヌク訪問です 良い週末を~(*´∀`*)
アバター
2014/01/11 15:15
ワニワニ(^^)
アバター
2014/01/11 14:25
bonoは連休だからタウンの人は増えると思ったんだけど
あまり変わらないんだ。 
お昼寝には最適だね♡
アバター
2014/01/11 12:14
こんにちは!(。・▽・)ノ
3連休の今日、1月11日は晴れてます。
寒いけれど穏やかなお天気です。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/01/11 08:56
ヾ(๑◕∀◕๑)/ かおりちゃ~
ぉはにゃ~
((人ω`o)(o´ω人))聖なる にゃこ水を汲みにメガ池へ行ったら凍ってたのでカチ割ってきたぉw
アバター
2014/01/11 08:53
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は鏡開きですね。
アバター
2014/01/11 08:16
stpと水やりです^^今日は鏡開きだけど、今年は家に鏡餅がありませんでした^^;
アバター
2014/01/11 06:38
13日 祭日 月曜日は午後から出勤 神奈川県藤沢市行き^^/
アバター
2014/01/11 06:36
昨日は会社と所属していないランニングチームの新年会両方参加しました☆ 帰ってきたのは2時すぎ…> <
アバター
2014/01/11 05:26
あいうえおっはよう♫

ラ・ジャヴィ村の寂れた家並みの写真の続きをどうぞ♫

教会や記念碑等どの村にもあるものが、特に目立つ感じもなく、静かにゆったり時間を流してました♫

楽しい土曜日を♫

アバター
2014/01/11 05:02
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2014/01/11 02:15
青ガチャ まぁ出たしはこんなものかな 
と自分に言い聞かせて くじけないようにしてるんだwwおやすみ☆
アバター
2014/01/10 23:27
こんばんは~♫ 
雪は降らなかったけれども風が痛いほど冷たいです。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/01/10 22:20
こんばんわ✿ 術前検査に行って来ました 移動が多くて疲れました(´∀`;A
アバター
2014/01/10 21:33
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪連休は仕事です(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/01/10 17:59
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は風が頬にあたると、痛く感じましたね。
アバター
2014/01/10 16:12
ケロリ♡
アバター
2014/01/10 15:45
わにわに^^ 風邪っぴき^^;
アバター
2014/01/10 15:38
stpと水やりです^^上着のポケットに800円入ってました^^何の800円か全く思い出せません^^;
アバター
2014/01/10 13:33
こんにちは✿日射しはあるけど北風ビュービュー。。。今日のお散歩は凍えそうでした><
アバター
2014/01/10 10:55
こんにちは♪この顔も最近飽き気味wもう少しパーツの種類増えないかしら?
アバター
2014/01/10 10:10
おはけろ☆
アバター
2014/01/10 09:57
コンケロ~ (→ლ←)ケロンコ~ (→ლ←)w

ケロンコ~(๑>◡<๑)ノ ww面白い┏(<:)ねーwwww
アバター
2014/01/10 08:57
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今朝はめちゃ寒かったです;;
アバター
2014/01/10 08:05
ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ 朝の通勤だけで疲れたぁああっ!凍った道は (ノ)ェ(ヾlll 怖いのだぉ~;
アバター
2014/01/10 05:58
おはよう。毎回高熱が出る私の風邪ですが今回は9.2度まで上昇。さすがに体力消耗しました><
アバター
2014/01/10 05:14
あいうえおっはよう♫

プロヴァンスのとっても田舎の川沿いの小さな村ラ・ジャヴィ。写真をどうぞ♫

どこか侘しい家並みでしたが、それなりの味があって、写真散歩には楽しい村でした♫

楽しい金曜日を♫

アバター
2014/01/10 04:48
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2014/01/09 23:36
こんばんは!^^
明日は全国的に冷え込むみたいですね><
風邪には注意していきましょう!^^
アバター
2014/01/09 22:53
こんばんわ☆
さっむぅーいです。。毎日、カイロ+エアコンがお友だちです(≧m≦)
アバター
2014/01/09 21:49
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/09 21:39
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプです(●・Θ・●)
アバター
2014/01/09 21:33
こんばんは~♫ 
今夜は雪が降る予報が出るほど寒いです((´д`)) お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/01/09 20:13
お昼頃から一気に積もっちゃいました><;明日の通勤が心配~・・
アバター
2014/01/09 19:22
明日は寒いらしいよ((((;゚Д゚)))))))ブルブル
アバター
2014/01/09 18:47
(●´з`●)←こん★ 正月明け、いかがお過ごしですかぁ*☆*
アバター
2014/01/09 18:02
( ゚▽゚)/コンバンハ 寒い時期が続きますので、ご自愛くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.