Nicotto Town


小桃のかんづめ


日焼け男が中年なると・・^^;


ブログ広場の今週のお題です。


冬の乾燥肌対策ね・・保湿クリームだとかビタミンとか・・
あっ 私はみかんをいっぱい食べてますね・・
単に大食いギャルの名残りですけど・・あははw

でさあ 肌によくないと言えば 日焼け・紫外線ですよねぇ・・
私は20代も後半になりましたから
プライベートや仕事の知り合いの男性には アラフォーの方も多いです。

でね その世代の男子だと
日焼けサロン(今もあるのかな・・ww)とかいってまで
肌焼いて(一部JKもそうでしたけど・・)
茶髪に日焼肌が流行っていたんだよね・・

あとサーファーも もてていたかなw

が が そんな生活してた男性は中年になると
ツケがまわって
しわしわになってるなぁ~あははw

紫外線もそうだし 日焼けってやけどだからね・・基本。。
お肌にいいわけがない~!

ほら クリス松村さんっているでしょ・・
50歳前後らしいけど・・しわしわ
絶対 日焼けのし過ぎだと思うww

アバター
2014/01/09 20:25
日焼けって、いやだよネ・・・汗
アバター
2014/01/09 18:10
ありがとうございます

アバター
2014/01/09 17:01
紫外線をあびすぎると皮膚がんになりかねますし・・・
気をつけてますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.