Nicotto Town


tomoの徒然日記


1月9日 今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

このドレス 色違いで2着も手に入れて

つい 同じようなコーデをしていますが

今 着ているのが赤で この投稿の方が白です

赤が400P 白が350P で代理で交換しました

それが 高かったのか お値打ちだったのか・・・・???です^^


肩に乗っているのが白ガチャの20弾目玉のフェネック

このフェネックはお気に入りなのですが

ヘアースタイルが前にたれていると

このフェネックを突き刺してしまうのです

それも丁度 目の所で最初見た時はビックリでした><

このかわいいフェネックの目から髪の毛がザバ~っと出てくるのですもの

これは無いわねぇ~~



アバター
2014/01/10 14:36
フェネックのお目目から髪の毛@@
それはビビッちゃいますよねwww
時々「もう少し考えて~」というアイテムがありますね^^;

私もいっぱい色違いのアイテムを買い込んでしまって、先月はいくら注ぎ込んだのやら・・・
今年はもう少し我慢のできる子wになりたいです!
アバター
2014/01/09 19:25
ステキなコーデですね。^^
アバター
2014/01/09 07:59
赤と白でだいぶイメージが違うね。
そしてそしてフェネック君可愛いよ〜(≧∀≦)

花びらヒラヒラ舞っていたり、キラキラしていたり
いつも華やかでいいなって思ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.