Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 80 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言板を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ つぶやきでも書きましたが
     1/1~2にかけて発熱し(最高で39.2度)
     悪寒と関節痛と倦怠感に悩まされた年始でした(>_<)

     年末で仕事が立て込んだのと
     新年になってから近所の神社にお参りに行ったついでに
     美味しいと聞いたお酒 『ふんわり鏡月(ゆず)』 を探し求めて
     2時間ほど夜中に出歩いたのがいけなかったのでしょうか・・・。
     (ちなみに神社は3カ所お参りしました)

     お酒は見つからず、初日の出を見てから寝床につき
     起床後年賀状をせっせと書いて
     ポストに入れに行った後から関節痛と悪寒がはじまり
     旦那が作ってくれた夕食も食べられず
     その後ふとんにずっとこもってました((+_+))

     2日は旦那の実家に行く予定が
     まだ38度を下回らなかったためキャンセル。
     旦那だけ行ってもらいました。
     嫌いな病院にしぶしぶ受診し、インフル検査を受け、結果は陰性。
     熱さましの薬を処方してもらい帰宅しました。

     翌3日は37度前後。
     わたしの実家だったし、旦那ひとりでは行きづらいだろうと思い
     体調もだいぶ良くなっていたこともあり、出かけました。

     そして4日からは3日間お仕事。
     がんばって出勤したのに旦那と父からは心配の怒りをもらいました。
     ・・・振り返るとあまり休めていないような( ̄∇ ̄;)

     今はもうすっかり体調は回復しましたが
     友人数人も高熱のみの体調不良があったそうで
     いったい何が原因だったのやら・・・。
     この場を借りて、心配してくださったみなさまに感謝の思いを。

      『ありがとうございました.(❀◡‿◡。)✿ 』


    
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2014/01/24 22:39
こんばんは!昨日バーゲンであったかブーツを購入♪もったいなくてはけない(^-^;

100コメ目 いただいちゃいました(^-^;
アバター
2014/01/24 22:01
こんばんは^^
なかなかイン出来てなくお返事遅くなりすみません><。

落ち着いたらまた巡回お邪魔させてください^^❤
今日はお家でマタリ出来ました^^♪
アバター
2014/01/24 19:37
こんばんは~ 『永遠の0』は原作だけ読みました。
普段は小説の実写化反対派ですが、この作品は実写化でも良い物になるだろうなぁと思いました。
DVD化されたら借りようリストに入れてますw
アバター
2014/01/24 17:43
こんばんは。
今日は暖かで春みたいな陽気です。(^^♪
アバター
2014/01/24 14:59
こんにちは。2日ぶりの巡回です。サークルより参りました。
アバター
2014/01/24 11:30
こんにちは。管理人様同様、私も、ミラクル発動しました。嬉しいものですね。
アバター
2014/01/24 09:14
おはようございます。天気がよくて、通勤電車が順調に運行していると、いいことがあるように感じます。(^
アバター
2014/01/23 22:16
こんばんは!昨日は懇親会で日またいで帰ってきました。朝はけっこうきつかったです。

自分も(自分と同じく)あまり休みを取らない方にノロかかれば休めますよ、と言ってから、自分も不謹慎だったかな。
(もちろん冗談で言ったのですが)
アバター
2014/01/23 20:10
こんばんは^^
長い間映画観てないんですけどちょっと観てみたくなりました^^
ハンカチ忘れずに^^
アバター
2014/01/23 20:04
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も晴れて暖かい日でした。
明日からの土日はもっと暖かい春の陽気になるようです。
でも、日曜日は雨マークが•(´つω・`)シュン
お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
アバター
2014/01/23 19:24
こんにちは、ステキとお水のお届けです^^
アバター
2014/01/23 18:28
こんばんは^^ガーデンサークルの新入りです(о^□^о)これからよろしくお願いします^^
アバター
2014/01/22 23:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
結晶花がメガりましたー☀いつもアリガトウです♪
アバター
2014/01/22 23:28
こんばんわ。

朝は、「えい!」って気合を入れないと
寒くて布団から出られません。
かといってダラダラしてると2度寝して寝過ごしそうで怖い!!
・・・1度やっちゃいました^^;
アバター
2014/01/22 23:21
こんばんは!
今日も風が冷たかったです><
お水とステプをどうぞ~
アバター
2014/01/22 22:20
こんばんは。メンバーさんと同じく、特典に負けて課金してしまいました
アバター
2014/01/22 20:18
こんばんは^^特典に負けて課金してしまいました^^;
アバター
2014/01/22 19:54
こん!

本日でニコタ4周年になりました!!
今後ともヨロシクお願いいたしますm( )m
アバター
2014/01/21 22:49
こんばんは!昨日は気がついたら力尽きていました。あまりの眠さで風呂場でも(^^;)

エコバック、もうちょっと安くてもいいのですが。ただ安物買いの銭失いでも困るかな。
アバター
2014/01/21 22:29
こんばんは^^
雪らしきもんがツラついて寒いです~@@

無理しないでくださいね

今週も元気にいきましょう♡
アバター
2014/01/21 22:28
こんばんは、お水と素敵の訪問です
アバター
2014/01/21 20:39
こんばんわ。

暖房入れてても寒いです。ブルブル
早くお風呂に入ってあったまろ~

寒いと肩こりはますますひどくなっちゃいます^^;
アバター
2014/01/21 20:25
こんばんは^^ 今夜は湯豆腐で暖まりました~
アバター
2014/01/21 16:48
こんにちは。ウインナー買いに行こ。野菜たっぷり入れて今晩はポトフじゃ。(´Θ`)
アバター
2014/01/21 14:40
こんにちは♪
朝から雪がちらついてます…中途半端は余計に寒いですね^^;
アバター
2014/01/21 14:37
コンニチハ(´з`∩

お仕事お疲れ様です^^
あたしも、猫だいすきです❤ 飼いたいけどアレルギーで・・・;;

お庭のスプリンクラー、楽しくていいですね^^
アバター
2014/01/21 10:36
こんにちは☆ お水と素敵のお届けです^^
アバター
2014/01/21 09:13
おはようございます。そちらの庭で開花しているうさぎの花みたいな植物の種はいつごろ買うことが出来ますでしょうか。
アバター
2014/01/20 23:26
こんばんは☆お怪我大丈夫?早くよくなりますように~
アバター
2014/01/20 22:33
こんばんは!
お年玉付年賀ハガキの当選番号まだ確認してないや!ひとつくらい当たってほすぃ(^-^;
アバター
2014/01/20 22:14
こんばんは、大寒、寒いわけだ。今週もよろしく
アバター
2014/01/20 19:50
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪

出勤おつかれさまでした;;
アバター
2014/01/20 17:28
こんばんは。
日曜出勤お疲れ様でした。
休日は忙しく過ぎてしまうかな?
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2014/01/20 15:14
こんにちは。今週もよろしくお願いします♪いまだ本調子戻らずに過ごしてます…(ll-ω-)トホホ
アバター
2014/01/20 12:00
こんにちは^^ 初めまして、かな。
サークルより巡回に参りました。

体調不良と言う事で無言巡回を1回させてもらいましたが、
今は回復しているようで、何よりです。

人数が少ないとお仕事って大変ですよね。
お疲れさまでした。
アバター
2014/01/20 10:05
こんにちは✿
体調不良のため特急巡回です(/□\*)スミマセン。
今週もよろしくお願いします✿

大変だったんですねΣ(゚д゚lll)!
今は回復されたとのことでなによりです(。uωu。)

自分のときの受験は、やっぱりのんきだったなぁ。
危機感の意味すら分からなかったかも^^;
9時頃にはさっさと寝てしまってたので、何度も叩き起こされた記憶があります(●´ω`●)ゞ
親は今の私と同じようにきっとハラハラだったんでしょうね^^
アバター
2014/01/20 09:42
こんにちは☆
大変でしたね、お疲れ様です^^
アバター
2014/01/20 09:04
おはようございます。
ち、違いますよ。
鮟鱇のどぶ汁と言って、鮟鱇鍋の原型だった漁師料理です。
鮟鱇の肝を味噌で焦がさないように炒めて出汁にします。それに鮟鱇の各部位を入れて、下ゆでした大根とネギを入れて食べます。
濃厚な味で、ぬる燗の日本酒があいます。
結局たくさん呑みました。(^◇^)
アバター
2014/01/20 09:02
おはようございます。今週も、よろしく御願いします。
アバター
2014/01/20 08:49
おはようございます。
今日はお休みなのでゆっくりしています。
…が、これから雨が降るそうです><
まあ~暖かくなるみたいですが…?

お正月から散々でしたね~
これから心機一転…いい年になりますように~w
アバター
2014/01/20 07:47
おはようございます。
今後共よろしくですw
アバター
2014/01/20 06:57
おはようございます。

日曜の出勤、お疲れ様でした。

朝、寒くて布団から出るのがつらかったです^^;
ついに、最低気温が-になりました。
これから増々寒くなりますね。嫌だな~
アバター
2014/01/20 00:14
はじめましてサークルの管理人のアクロと申します。
この度は、ご申請頂きまして有難う御座いました。

巡回は、ご自身で無理のない様、初回から無言で回ってくださいね^^

この後、承認いたしますので、お時間あるときにサークルの掲示板を
ザッとで構いませんので、目を通してもらえればと思います。

それでは、これからどうぞよろしくお願いします^^

ご不明な点がありましたら、サークル掲示板にカキコお願いします。
アバター
2014/01/19 18:25
こんばんは!今日は風が冷たい一日でした。鍋が食べた~い!
アバター
2014/01/19 12:47
こんにちは^^今日はとても寒いですね><
アバター
2014/01/19 10:32
♪♪ちょびっとの新入りです。これから宜しくお願い致します★
アバター
2014/01/19 08:13
おはようございます。朝、起きたら 外が雪で、真っ白でした。
アバター
2014/01/18 23:04
今晩は。眠いので、お急ぎ巡回です。
アバター
2014/01/18 22:41
こんばんは!今日はまったりとした1日でした。このごろ休みの日はほっとします。
アバター
2014/01/18 22:29
こんばんは!今夜はカレーライス!食べ過ぎたぁぁ(^-^;
アバター
2014/01/18 21:27
こんばんは。
銀座で鮟鱇のどぶ汁で飲んできました。
満足フラフラです。^_^
アバター
2014/01/18 14:30
初めまして。サークルより訪問させてもらいました。
至らないところもあるかと思いますが、よろしくお願いしますね。
アバター
2014/01/18 13:00
あけましておめでとうございます^^
自分もかなりスローペースになりましたが今年もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/01/18 12:48
こんにちは^^どうぞよい週末を^^
アバター
2014/01/17 22:52
こんばんは。どこか旅行に行きたい気分です~。南国とか♪
アバター
2014/01/17 22:46
こんばんは!またこの週末は寒いみたいですね(^-^; 外出ないだろうな。。
アバター
2014/01/17 22:38
こんばんは^^1月も半分過ぎましたね~
この冬は寒さが厳しいです、風邪引かないようにしてください^^
アバター
2014/01/17 19:00
こんばんは。
今日は暖かくなったけど明日はまた寒くなるようです。
アバター
2014/01/17 14:52
小雪さんは新年早々の発熱で大変でしたね、多分つからがたまっていたのだと思います、お気をつけてください。

私は12/26に前の会社を退職しなければならず、年末年始は無職という異例の年越しになってしまいました。

雇用状況はまだまだ厳しくとくに我々のような年代で仕事を探すのは、とても大変で今新しいスキルを付けるため

C#,JAVA,android、ACCESS2007、PHPなどを猛勉強中です。そして、あきに英語の会話(それこそ3カ月ぐらいで

ネイッティブな会話ができるまでになる素晴らしい英会話のきぃう剤を天入れたので、PCの勉強の合間に英会話

も勉強しているところです。人間の頭は使えば使うほど、回転が速くなるということらしいので、もう無茶苦茶に勉強

を頑張っています。過去にこれだけ集中してそして複数の内容の勉強をしたことはありませんね!

浪速ともあれ死に物狂いです。なんとかあと1週間以内に仕事に就かなければ大変なことになるので今少し焦ってい

ます。

そこへ1/12宮崎の叔父が亡くなりS家代表として宮崎に行くことになり1/13~15にかけて、宮崎に行っていました。

母の実家で母が生きている間にとうとう行けなかった宮崎に言ってきて、最後の1日は大阪の姉の配慮でもう一泊して

親戚の(義理の従兄弟)に車で、青島、日南海岸、堀切峠、鵜戸神社、飫肥城(よひじょう)とかなりハードスケジュー

ルで南宮崎のもっとも有名でスケールの大きな観光をさせていただき、昼は青島漁港直営の食堂で豪華な海鮮料理

帰ってからは宮崎空港で宮崎の地鶏の鉄板焼きなど豪華な食事をふるまっていただき、とてもよい思い出が出来まし

た、母方の叔父、叔母もあとは大阪におられるので、もう宮崎に行くことは難しいと思いますが、63年の一生で初めて

の宮崎を、私の記憶に刻み込むとても印象深い旅行になりました。
アバター
2014/01/16 23:11
こんばんは!いきなりブルースクリーンでPC落ちてしまいました。立ち上がったからよかったけど。
アバター
2014/01/16 22:50
こんばんは!久々に白ガチャ回しました!目玉でません(^-^;
アバター
2014/01/16 15:16
こんにちは^^
天気いいので布団干してホカホカになりました♪

私はまだおみくじ引いてないのでいってきまぁ~すw
タウン出るの久々でドキドキww 引きこもりですw
アバター
2014/01/16 12:04
こんにちは。お水と、ステキのお届けです。
アバター
2014/01/16 09:00
おはようございます。
青空がきれいな朝です。
今日も頑張りましょう。
アバター
2014/01/15 23:04
こゆきちゃん♥ヾ(*´∀`*)コンバンハ♬♪
アバター
2014/01/15 22:10
こんばんは!今日初めてあずきの種買えること知りました。買ったけど時すでに遅し・・・
アバター
2014/01/15 19:19
遅くなっちゃったけどよろしくね^^
アバター
2014/01/15 18:58
お久しぶりですー。
だいぶ遅れましたが今年もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/15 18:50
こんばんは。
今日は朝から気温が上がらず10度台。
午後には雪も舞ったみたい。
アバター
2014/01/14 23:24
こんばんは★
お風呂上がりだというのに、カラダがどんどん冷えていきます。
明朝、すっごい寒そう…。

サークル、ルール(主旨)の変更があったとのお知らせを受けました。
余裕ができたら戻ることを考えてみようかなと思っています^^
アバター
2014/01/14 22:46
こんばんは!今日は寒い一日でした。でも関東と北海道、寒さの感じ方が絶対違うと思います。
アバター
2014/01/14 20:33
こんばんは^^ おしるこ卒業できたのに今度はチョコ!甘いものやめられない><
アバター
2014/01/14 14:10
こんにちは。今週もヨロシクです♪ただ本日はアバのような状態なのでㆀダッシュですみません。┏○))
アバター
2014/01/13 22:56
こんばんは、穏やかな三連休、日曜以外は仕事ですが…今週もよろしく
アバター
2014/01/13 22:30
こんばんは!
昼間ひとりで録画してた「すべらない話」を観て笑ってました(*´∀`*)
アバター
2014/01/13 20:27
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2014/01/13 20:25
こんばんは!またゲーセンで暴走してしまいました。今年こそはこの癖治さないと・・・
アバター
2014/01/12 23:55
こんばんは。
新年から、高熱で大変でしたね。
またぶり返しが来ないよう、ゆっくり体を休めてください。
3連休も明日で終わっちゃいますが、休息してくださいね~^^
アバター
2014/01/12 22:13
こんばんは!アバはコタツを持ってますが、リアでは電気カーペットでがんばっております!(^-^;
アバター
2014/01/12 20:57
こんばんは!今日は叔母のところに行ってきました。お寿司をごちそうしてもらいました。
アバター
2014/01/12 18:27
こんばんは。
朝はすごく寒いけど風がない午後は少し暖か。
アバター
2014/01/12 16:01
こんにちは^^
お久しぶりです(* 'ー')ノ
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

新年早々、高熱とは大変でしたね(ノД`)
その後、体調は落ち着かれたでしょうか。
仕事を休めない状況…は辛いですが、身体が1番大事!なので、
あまり無理しすぎないようにして下さいね^^
アバター
2014/01/11 22:18
こんばんは!昼間はおでかけして美味しいお菓子をゲットしました(*´∀`*)わ~い♬
アバター
2014/01/11 22:05
こんばんは、世間は連休なんですね。 ポチッ
アバター
2014/01/11 19:16
こんばんは。
寒波で寒い日が続きますね。
アバター
2014/01/11 18:34
こんばんは。うまい棒のシュガーラスク味、
甘じょっぱくておいしい~!(*´∀`*)

寒いので風邪がぶり返さないように気を付けてくださいね。
アバター
2014/01/10 22:28
こんばんは!今日もしっかり働いてきましたぁ(;´Д`)
アバター
2014/01/10 21:26
こんばんは、夕方まで氷が解けない~寒い寒い>_<
アバター
2014/01/10 19:13
こんばんは。
寒波ですごく寒いです。
アバター
2014/01/10 11:01
こんにちは♪
今朝は冷えましたね~
洗濯物干したら指の感覚無くなっちゃいました><

大変なお正月だったんですね。
休める時にしっかり休息取って下さいね^^
アバター
2014/01/10 05:34
訪問ありがとう。
また縁があれば♪
アバター
2014/01/10 00:00
こんばんは。ご来店ありがとうございました(◡‿◡✿)
アバター
2014/01/09 21:49
こんばんは!あと1日お仕事がんばるぞぉ!!(>_<)
アバター
2014/01/09 21:05
こんばんは!某スーパーですでにバレンタインチョコが売っているのに驚きました。さすがに早すぎない?

あまり無理しないでくださいね。
アバター
2014/01/09 19:48
もう三連休ですね^^
アバター
2014/01/09 19:48
こんばんは。今晩は、本当に寒くなりましたね。予報どおりです。ブルブル。
アバター
2014/01/09 19:24
こんばんは^^
寒くなりそうな気配です;;
アバター
2014/01/09 18:41
こんばんは。ステップ、お水^^
アバター
2014/01/09 13:30
こんにちは☆まことに勝手ながら変更しちゃいました。今後もお付き合いいただけるとうれしいです♪
アバター
2014/01/09 08:17
おはようございます(^^)/
毎日寒い日が続くので、健康には気をつけてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.