Nicotto Town



ペコペコ


何時も訪問有り難う

気付いた事

普段無視 こんな時だけ 頭下げ

こんな姿を目の前で見ると大変な気もしますけどね

普段が大切だと感じた・・・・・・よ

選挙運動でね

アバター
2009/08/22 08:37
みちるさんコメント有り難う
期日前投票ですかご苦労様
うん選挙カーで寝不足だよ
アバター
2009/08/21 21:41
すごいw一句できてる^^
明日は選挙の期日前投票に行って参ります♪
・・・・選挙カーってうるさいですよね><
アバター
2009/08/21 08:13
★miraiさんコメ有り難う だよね選挙はいろいろとありますよね

★あすかさんコメ有り難う 選挙中は色々と迷惑なことが起こりますね

★jeinnさんコメ有り難う でしょ普段から愛想よくしてくれれば考えも違うのにね

★弦月さんコメ有り難う だよね握手は考え物かもね又病気が流行ってるから

★神風永莉さんコメ有り難う うん駅前の拡声器は迷惑だよね携帯が聞こえないよ

★ミカンさんコメ有り難う 一句ね褒められてもぅ~(●´▽‘●)照れるょ~♪

みなさん何時もコメント有り難う☆.。.:*(嬉´Д‘嬉).。.:*☆ です
アバター
2009/08/21 04:46
見事な一句です!  (^O^)

でも、悲しいですね~~~。 (ToT)ダ-
アバター
2009/08/21 01:26
投票日近いですからね^^;
必死すぎてちょっと引きます・・・
それにしても、朝早くから駅前でメガホン持って喋られると
頭に響くのでやめて頂きたい~・・・。
アバター
2009/08/20 22:31
通りすがりなのに無理やり握手されて不愉快でしたぁ・・・
アバター
2009/08/20 22:23
ほんとですね・・・
大事なのは普段なのに~~~
アバター
2009/08/20 19:12
こんばんは。
選挙中はよくあることですよね。
家には「○○党に入れて」という電話をかけてくる人(母の同級生)がいるんですが、
彼女が家に電話をよこすのはこの時期くらいなので、ある意味しっかりしています(笑)
アバター
2009/08/20 18:45
だよね
変だよね

それとどこから
調べたのか?

選挙前にハガキが来るの

絶対、入れないけどね
アバター
2009/08/20 14:21
ちゃー66さんコメント有り難う
そうかもね会社訪問は社長優先かもね
社長は一票従業員の方が沢山いるのにね
不思議な現象だね
アバター
2009/08/20 13:09
あ~でもさぁ~
ウチは会社とかに来るので 社長とかにはもう すっごくヘコヘコしてんの
一般国民には テケトーだよね やっぱり…(・-・*)フフ♪
アバター
2009/08/20 08:22
おはよう~サムさん 確かにそうだね~普段は来たこともなく突然現れて 頭下げにきて
しかも その運動にかかわってる人 本人なんて来たことすらもないのに何が言いたいんだか
勝手だよね~ちゃんと入れてほしいなら 時々は来ないとって
一番頭きたのは 入れてくださいって言いにきた おばさん 私が聞きたいことあるって言ったら
忙しいってそっぽ向いて行ってしまったときには頭きましたね
頼みたいときばかり必至でさ~
ついこないだも 〇〇さん? 久し振り また選挙やるからお願いねだって
さすがに頭きたから わかりませんって言ってやった~
は~~~~~~すっとしたpppppp



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.