Nicotto Town



カゲプロですカゲプロ はいカゲプロでs((ry

Q、最初に!あなたはカゲプロファンですか?

A、Yes!!!Yes!!!むしろカゲプロ廃です

YESと答えた人へ

そうなんですか!仲間ですね!

A、あなたさまもですか!!!じゃあご一緒に!!「メカクシかn((ry

NOと答えた人へ

ここから立ち退きなさい

A、

ようこそカゲプロファン様!(*´▽`*)

Q、何故作者は上の質問で黄色を使ったと思いますか?

A,!!!!!黄色だから!!!!!(((キルリィッッ

Q、カノくん色だからですよ!!!(キリッ

A,あ、すみません ふざけました……

Q、カゲプロに関するサークルには入っていますか?

A,もちもちのろんろんですb

Q、カゲプロの中で好きなキャラは誰ですか?

A,シンタロー
です あと貴音&エネとアヤノちゃん好きです
 高校生組好きです ていうか全員好きです

Q、カゲプロで好きなCPはなんですか?

A、遥貴 シンアヤ ←ようするに高校生組が好きっていうわけでs((ry
  それとですね 最近はカノマリが好きでしてね
  もっと最近になるとシンマリにもはまりかけてましてですね

Q、ぶっちゃけ、BL、NL、GLどれが好きですか?w

A,ごめんなさい 全部好きです

Q、自分をカゲプロキャラに例えるとしたら誰ですか?

A、えぇっと自分じゃよくわからないんですけども
  吐きそうになってステージから担ぎ出されたって友達に言ったら
  え?まじ?シンタロー?え、シンタローじゃんwww
  やあシンタロー君((ニコッ ってカノの真似されながら言われました

Q、このバトンを回してきた人をカゲプロキャラに例えると誰ですか?

A、このバトン3つぐらいみてるんですけども……www
  えっと……うぇーっと…… わかんないです すみません((苦笑
  そういうの例えるの苦手でして…

Q、カゲプロキャラの中で結婚したいよああもうという人はいますか?そしてそれは誰ですか?

A、シンタロー 
あと貴音&エネちゃん アヤノちゃん
  あ、百合とかそういうの気にしちゃだめですよ?←

Q、なりちゃで得意なキャラはいますか?

A、得意?わかねぇでごわす…
  あ、カノ君とかエネちゃんとかSっ気ある人は苦手かもしれない、かな?
  いやできるかな?わかんない

Q、グッズは何を持っていますか?

A、シンタローのストラップとクリアファイル、シンタローとロスメモのミニクリアファイル
  アヤノちゃんのクリアファイル、エネちゃんのストラップ、遥貴のストラップ
  ガチャのモモちゃん、あと名称がわかんないシンアヤのとセトマリの
  それと5種類入った缶バッチのロスメモシンタローとアヤノとエネとチルレコ
  カノは友達にあげました((誕生日に
  コノハとエネとキドのしおりの中のエネちゃんのしおり((友達と一緒に買いました
  ぐらい、かな?

Q、カゲプロキャラの中で1番美少女なのは誰だと思いますか?

A、貴音&エネちゃんとアヤノちゃん!!!!
  と言いたいところなんですが、キドの美人具合が一番じゃないかと思います

Q、イケメンは?w

A、シンタロー
  と言いたいところなんですが、一番イケメンと言ったらクロハ&コノハかなと思う私です
  とりあえず男子全員イケメンですよね はい
  てか全員イケメンとか反則じゃないですか
  カゲプロ男子組だったら誰に何言われても倒れるんじゃないかと(((ry
  それとキドさんのイケメン具合もすごいですよね わかります

Q、カゲプロの曲で何が1番好きですか?

A、全部大好きですよーーー!!!
  まあここは某赤ジャージの曲とでも言っておきましょうk((ry
  いやでもやっぱりサマレコもいいですよね オツキミも好きですよ
  夜咄もすきだしアヤノの幸福理論も好きだし夕景もすきだし
  きりがないです
(´・ω・`)

Q、カゲプロキャラに言われたい一言はなんですか?

A、いろいろありすぎてしにます←

Q、あなたの好きなキャラにラブレターを書いちゃってください

A、
あなたのヘタレなとこもジャージきてるとこも黒髪なとこも前髪がちょい長めで右よりなのも右側の髪の毛がちょっと長いところもアヤノちゃんが好きなところも天才なところもみんなにいじられてるところも鎖骨も性格も見事な主人公属性もニジオタコミュショーヒキニートなところもマリーちゃんにきゅんときちゃってるところもコノハに担がれちゃってるところもその後吐いちゃってるところもマリーちゃん助けようとして崖から落ちちゃうところもコーラ飲み過ぎて吐いちゃうところもテロリストに髪の毛捕まれて「お前みたいなクソ野郎こそ一生牢屋に引き籠もってろよ」っていったところもカノに「くやしいけど100パー」っていったところも((くやしいけどってなんかかわいくないですか)弾掠れただけなのに撃たれたと思って倒れちゃうところも疲れてエネちゃんにいじられてるところも同じく筋肉痛で「あッ……」って言っちゃったところもジャージを脱がないで汗だくになっちゃってるところもヘタレニートなくせに妹をがばいにすぐ動いたところもゲーム得意なところも貴音に対する態度が生意気なところもうさぎかってるところも赤が似合うところも、とりあえずぜんぶひっくるめて如月伸太郎、あなたが大好きです

Q、↓のキャラにこんなこと言われたらどうしますか?

キド:俺が何のために料理作ってると思う?・・・っお、お前のためだよ!

A、ありがとう((キリッ 抱きしめる ←すみませんふざけました

カノ:好き。今更逃げるとか・・・無しだよね?(ニヤ

A、…ッ!!((((いぎゃぁぁぁ……カノ君が…カノ君がああぁぁぁぁッ…!!!!!////

セト:いっつも心配してくれるあなたが俺は大好きっすよ!

A、私も大好き!!セト君優しい!
  むしろ私の方がセト君が好き!!!!!

マリー:ねぇねぇ、一緒に出かけよう!・・・・だめ?

A、いいよ!!どこいこっか!!!((かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

モモ:私のステージ、見ててくださいねっ!あ、あなたのために歌ってるんですから!

A、もちろん!見るに決まってる! 私の心奪っちゃってください

エネ:はぁあ・・・今すぐここから出てあなたに触れたらいいのに・・・・・なんて、ドキドキしました?ご主人!

A、エネちゃん!
  それは嘘に見せかけてまさかの本気だったっていうパターンじゃn((ry

シンタロー:お前、俺がニートだからって、離れるんじゃねぇぞ!は、離れたら泣くからな!?

A、離れるわけない!!むしろ私は一緒にいたい!!!!!
  ((泣いてるシンタローもみたい……←

ヒビヤ:手つなご?・・・何?・・・もしかして、子供相手に緊張したりしてるの?(ニヤ

A、はぁっ!!?だれがあんたみたいなチビヤに緊張するっての!!?((ツンデレ

コノハ:眠い・・・・ねぇ、一緒にお昼寝しよ・・・・・?

A、よぉーし!毛布もってこようね!!((ニコッ

Q、最後に一言どうぞ!

A、シンタローを愛してやまない今日この頃
  授業中に頭を妄想が徘徊し、妄想してないと眠くて授業が聞けない
  というかいい加減死にそうです
  性格がどんどん変わっていく気がします
  全体的に死にそうです
  こんな私に救いはあるのか
  ありがとうございました
  おつかれさまーたいむれこーど
  ((ラブレター長すぎて3000字こえてしまったから他のところ削った←

アバター
2014/01/12 17:43
ここに失礼
なつかしいよね!?
アバター
2014/01/08 23:06
____っはい、・・・・・・・這ってまいります・・・・!!(泣

いけないいけない小説調だ((
アバター
2014/01/08 23:00
おう!言っといてくれるか!(((

気会うのかい!?カノくん厨かい!?

わーい!!!ちょっと今から這ってくる(きもい
アバター
2014/01/08 22:52
まじかあーなんか見たことあるような気がする

いや、意外と見かけるなくそぅ

よし、わかりました、跪いて頭垂れてくるからよろしく言っておいてね(((((

あのカノくんが・・・・!((ニコ がツボだったんだよぅ・・・・・!!
アバター
2014/01/08 22:44
ラブレターね、うん、ラブレターラブレターうん!!←

私も時間があれば10000文字くらい書きたかったよああもう学校のクソ野郎

やってくれてありがとうねうんいろいろ夢中で言い遅れたけど(

そのですねそのカノくんの真似をしてたお友達を連れてきて跪かせてください握手させてください
おねがいします((
アバター
2014/01/08 22:40
ラブレターすごい・・・・
ゐあちゃんのシンタローへの愛が伝わってくるバトンだねw
特にラブレターすごい ものすごい
でも、なんかよくわかるよ!
シンタローの全てが私も大好きだ!!!
でも最近はコノハ君もお気に入りで((
アバター
2014/01/08 22:38
やってくれてありがとう^^
俺キドさん廃だから(((
今日のテストも頭がキドさんでいっぱいだったwww
シンタロー、私も好き!!
シンアヤ最高///



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.