Nicotto Town


ぽぷりわーるど


なーなななーなななー

なーなななーなななー!!

朝目が覚めてまっさきに浮かぶ君のこと
思い切って前髪を切った「どうしたの?」って聞かれたくて…

メルトの曲書いてみました!!いー曲だからまじで!!(σ‥*)

✿今日の出来事✿
今日はねー別に普通だったんだけどやっぱ最近先生がむかつくんだおね…(。-ω-)

むかっとすること多いですね、はい。短気ですか?ごめんなさい。

今日は1個だけ楽しみにしてたことが!!

マンチェスタ!!くりろなあああああああ!!
まじでくりろなかっこよすぎだろ!!(〃゚A゚)はあはあ
マンチェスタ勝っちゃったしΣd(*'X゚d)ガンバ悪いな!!わっはっは!!


今日は以上!!いつもより短いなあー…まあいっか!!

アバター
2008/12/19 09:08
なななななーーーーなな

ファッションショーやるよ!!!!!!!

明日20日(土)夜23時~
詳しくは下の日記まで
日記★モデルさんのレッスン手帳。カキコ^^訪問したら書いてねん
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=32795&aid=513794



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.