Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


白い冬服

買ってしまった… orz

もらったステキコーデ♪:13

今週、次の派遣先へ面接を受けに行って来ます。

わぁ~大きいトコなので、かなーり緊張してきました(苦笑)
気に入ってもらえるといいんですが…

何話そうー、何着て行こうー、
ホント間際に言われても心と身体の準備が…><



で、思わず、新しい服を買ってしまう、と、
ただし、アバターの服だし、真っ白だけれど、汚れたりしないからいいよねー(笑)

限定版じゃない方の黒赤の組み合わせも買って置きたいなー

アバター
2014/01/08 05:34
バラのコーデ、ステキです~❤
大きいトコ・・・私もあんまり得意ぢゃないですが・・・(^^;
はたらいているのは同じ人間だし、くらいの感じで、
自然体でいるのが一番・・・って思うようにしてます☆
アバター
2014/01/07 22:01
面接頑張ってくださいね❤

ねこやまさんなら、そのままで大丈夫❤
きっと気に入っていただけますよ~❤

白いお洋服もお似合いです❤
かわいいです❤
アバター
2014/01/07 21:52
面接は緊張しますよね…

その服かわいいですよね(*´ω`*)
お金に余裕ができたらその服の限定版じゃないほうを買いたいなーって思ってます
アバター
2014/01/07 21:28

緊張したら、深呼吸深呼吸

服は紺のスーツが無難なのかな?

面接がんばってね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.