Nicotto Town


B5コピー用紙


結局買った

猫天使コーデ

もらったステキコーデ♪:5

…はい、ネルコヘア黒と桃両方買いました

500Pがあっという間に消えましたよ…

ちなみにこれで黒の耳付き髪3つめだったりします(ネルコヘア、もののけ狐のふさふさヘアー、オオカミみみヘア)

 

さっそくネルコヘア桃でオリキャラのスズちゃんコーデしてみました

猫耳天使です。はだし萌えです

大体こんな感じっていうクオリティまではもってこれたので満足です(*´ω`*)

アバター
2014/01/09 22:49
>ヒナリさん
ネルコヘアは和服だけじゃなく洋服にも合うだろうなーと思ってたのですよ
思ったとおりかわいくて嬉しいのです(*´ω`*)

>アゲハさん
今日も寒い中自転車で学校行ってきました
いつもありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2014/01/09 19:06
今日も寒いね(;´Д`)
stpですー^^
アバター
2014/01/09 10:19
か、かわいい・・・・!!!
ネルコヘア、なんとなく和服に合わせるイメージあったけど
天使コーデすごく合いますね!

ステプどうぞ♪
アバター
2014/01/08 22:01
>わこねこさん
猫辺だから猫系似合うのです(*´ω`*)
…なんて言ってみたり(*ノノ)

>ゆみさん
いらっしゃいませー!
立ち寄ってくれてうれしいです(*´ω`*)
アバター
2014/01/08 19:11
とても可愛い(*´ω`*)
ちょっと立ち寄ってみました(笑)
アバター
2014/01/07 21:35
かわいい♥

似合ってる(*´I`*)b

さすが!!

わこねこ。
アバター
2014/01/07 18:54
>ふわモコさん
ありがとうございます(*ノノ)
アバター
2014/01/07 18:50
可愛いですう!!!
アバター
2014/01/07 18:46
>瑠璃さん
動物耳は可愛いですよね(*´ω`*)
気がつけばネルコヘア4色買っちゃってます(-ω-;)
アバター
2014/01/07 18:44
ちょ~カワイイじゃないですか!!(•'╻'• ۶)۶
耳・・・やっぱ(•'╻'• ۶)۶カワイイ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.