Nicotto Town



✿1/6投稿コーデ✿

昨日ニコ2周年を迎えました♪当初よくやっていたコーデで^m^

もらったステキコーデ♪:76

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

昨日ニコ2周年を迎えました♪
当初は非課金でやっていたし、はじめたばかりでCコ貧乏でもあったので、休みの日はよくタウンに行っていたな。。。
考えてみたら、今年に入ってタウンに行ったっけ?(^_^;)

アバター
2014/01/07 15:48
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/01/06 23:39
こんばんは。
ニコタ2周年、おめでとうございます。
非課金でニコタしていた頃のコーデとのことですが、それでもセンスの良さが光っていると思います。^ ^
これからも、ニコタをご自身のペースで楽しむことができますよう、お祈りしています。
アバター
2014/01/06 19:31
ステキコーデ♪押しました。
初々しくてかわいいです。
俺も最初の頃は非課金でした。
ずっと非課金で遊ぼうと思っていましたが
まさか課金するようになるとは思ってもみませんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.