Nicotto Town


✪マークは作り話でし


やわらか

焼き上げる前のクッキーの生地は、とてもやわらかい。
コロコロ丸めていると、何故か心が落ち着く。
手伝っているのに、自分が主役のように作り出す。
星形にしたり動物の形にしたり、子供のように楽しんでしまった。
大人だって、こんな時は子友に戻れる気がする。
実現していない夢や、形になってない未来も同じようなもの。
その夢がやわらかなら、どんな形にでもなれる。
大切なのは夢の生地をいつも触っていること、
色々な形を試してみること。
放り出して固くなってしまった夢でも、手の中に戻してあたためてみる。
やわらかな夢は、それぞれの形にたどりつくでしょう。

アバター
2014/01/23 11:23
クッキー作りたいな。
随分長い事、作ってない。
アバター
2014/01/21 20:51
アンパンマンの顔をついつい作りますwww

なんでだろwww大好きだからかなwwヽ(♡ ω、♡)ノ ふふふ^^
アバター
2014/01/12 17:59
クッキー作りのお手伝いしたのですね♪
コネコネしたり、形作りは楽しいよね(*´▽`*)

夢はいつまでも持っていたいね。
アバター
2014/01/12 13:45


お久しぶりです**

そうですね^^

クッキーこねこね。
未来もこねこね。

アバター
2014/01/11 11:00
 オッパイも 柔らかいっ(*´艸`) 

 ケツは ちょっと硬いけん触らん方がえ~よっ(*´∀`)
アバター
2014/01/09 22:47
やわらかな夢  どんな形になるか 試み中
アバター
2014/01/08 10:17
素敵ですね^^
色々考えてしまいました。
いつでも夢はもっていたいものですね^^
アバター
2014/01/07 09:31
素敵な言葉たち・・・私の心に優しくしみこんでくる
新年に こんな素敵な言葉たちに出会えて本当に良かった
ありがとうございます^^
「夢の生地をいつも触っていること」・・少し涙がこぼれた
今年も 私の大切な夢の生地・・・あたためていこう
笑顔置いていきます^^v
アバター
2014/01/06 18:00

どんなクッキーに仕上がるのか・・・
コネコネしながら夢見ます

アバター
2014/01/06 13:10
夢の生地づくり! なんとすてきな響き!
アバター
2014/01/06 08:16
ステキ~夢は幾つになっても、持っていたいですね*^^*
アバター
2014/01/06 06:44
いい香りがしてきそう(●´ω`●)
アバター
2014/01/05 23:50
なるほど~(*´ェ`*)やってみるね
アバター
2014/01/05 23:42
今年も夢をおい続けます
アバター
2014/01/05 22:58
夢の生地。。素敵な言葉ですね^^

柔らかな心で いつも夢とつかず離れずの距離をもって
夢の感触を楽しみながら。。
そんなふうでいられたらいいですね^^
アバター
2014/01/05 22:22
夢を持つことは楽しい。形になって実現すれば嬉しさに変わるでしょうね^^
手のひらのように柔らかな優しい夢はそ~と心にしまっていたい。
アバター
2014/01/05 21:52
カントリーマームがおいしいです
アバター
2014/01/05 21:35
どんな形ができるのかなあ^~

一人なら~二人なら~どんなものが作れるのかなあ~~(*^U^*)♪わくわくww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.