Nicotto Town



お正月の部屋

画像

いろりを囲んでお正月用のお部屋に模様替えしました。

七福神さんが福を持って来てくれるといいな~^^

アバター
2014/01/31 15:23
❤お知らせで~す❤

2月OJKは18日
午後9時~
私んちで行いま~す
来・て・ね

ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ
よろぴく^^

お部屋「派手の極み」に来てくれたんや~
もっと派手にするぞ~~~っと~~^^
アバター
2014/01/13 19:24
去年の早い時期に切符は入手していたのですが
つい行きそびれて最終日を迎えてしまいました
普段は静かな国立近代美術館も今日は大変な混雑でしたが
展示品はどれも素晴らしく
特に技術の高い職人が多大な労力と情熱を傾けたであろう
工芸品の見事さには目を見張りました。
アバター
2014/01/07 23:24
今日はおめでと~さ~ん^^
プレゼントのデカ文字貼り付けますので使ってね(^.^)
↙ここからコピー
Zz。 ✧〳┓❥✦ ┏┳┓━┃  ╋╋╋┫━┛・❥✧┗┻┛━┓❥
アバター
2014/01/07 12:50
うんうん
家にも七福神いるよ~
今晩見てね~
デッカイ鯛も御馳走するからね~
アバター
2014/01/06 22:56
田舎に行けば 囲炉裏の在る旧家的な住居を見られますが、
実際には見た事が無い。
TV番組とか雑誌の写真など、まぁ、こんな感じかな~ぁなんて
想像したり。( ☝ )
一度、囲炉裏を囲んで岩魚の串焼き食べながら地酒をクィッと・・・
遣りたいものです。  ^0^w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.