Nicotto Town


B5コピー用紙


何もしない日の方が早寝する

…というのが私です。はい

長時間外に出かけた日の方が夜更かしできるんですよね
逆にずっと家に引きこもっていた日は早寝しちゃうんです
起きる時間はあんまり変わらないんですけどね

今日はちょこっと買い物に出たくらいなので多分早寝の日です
というかすでに結構眠いです
このブログも眠気と戦いながら書いては消してを繰り返しだらだら書いてます
今文章書くのが不調でブログすらなかなかうまく書けないってのもありますけどね

もうちょっと何か書きたいなーと思いつつ何も浮かばないのでこの辺で終わりということで…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.