Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


無題ですにゃw


今日は、特別変わったことがないのがネタですにゃww

こういう日もあるということですにゃ♪

ではではぁ~~♪

アバター
2009/08/21 19:41
mai-kaさん:

ありがとうございます♪

気をつけます^^
アバター
2009/08/21 08:29
何もなくてよかった(*⌒ー⌒*)
ケーさんは~よく寝冷えして風邪ひてるから
体調に気をつけてね☆
アバター
2009/08/20 20:54
あっこさん:

そういう日は、書かなかったのですが

この日は、そういう日だったという記録に

書くことにしましたww
アバター
2009/08/20 20:00
あります
あります
そんな日も
アバター
2009/08/20 18:03
♥・杏 AJ・♥さん:

(*=ω=*)
アバター
2009/08/20 18:03
初音さん:

トピックスないときはないですよねww
アバター
2009/08/20 14:34
*:..。o○(・д・)○o。..:*
アバター
2009/08/20 07:46
私は毎日といっていいほどネタないですにゃ~(泣)
アバター
2009/08/20 06:25
✤ひな✤さん:

そうですよね。

ないというネタなんですが

日記とはいえ、書けない内容の日もありますよねw
アバター
2009/08/20 06:24
こうさん:

そうですね、平和なんですけど

日記としてはどうかとww
アバター
2009/08/20 06:24
あんころさん:

一番ありがとう♪
アバター
2009/08/20 01:26
そんな日もありますよねw
アバター
2009/08/20 01:10
何もないってのが1番ですな^^
平和がいいべー^^
アバター
2009/08/20 00:03
おお、いっちばーん★

かな?

にゃにゃにゃあー(=^・^=)∩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.