Nicotto Town


2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


こんなの出ましたぁ♪(懐かしのアノ人風)

ニコットおみくじ(2014-01-05の運勢)

おみくじ

今日は年末年始、最後の休日の人も多いかと思いますが。。。
いかがお過ごしですか?(私も明日が仕事始め。年の初めは”さだまさし”!?)

そんな今日はニコットおみくじで良いのが出ました♪
おぉ☆ 才能が開花しちゃうってよ?  
・・・・・・・・う~ん、何んの才能があるんだろうな? お父さん、お母さん、私にそんなのありましたか? 天国の声(無いよねぇ)

じゃあ! 年末から壊れかけている私は、ついにお馬鹿が開花してお笑い芸人を目指すのか!?
ではここで、ちょいと思いついたお笑いネタを披露してみます。 コホンコホン。
ニコみせで今日から、刺身の盛り合わせメニューが追加されたので。。。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
 
♪刺身だ、刺身だ刺身だ 豊年まつり~(祭りの替え歌)
熊手を持った手で相づち、シャンシャン♪
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

サブちゃん、紅白卒業おめでとうさ~ん!^^
小っちゃいオジチャン、格好よかったよん。
サブちゃんの『祭り』、20代の頃かな。 初めてTVで聞いて個人的に好きな曲です。(^^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.