Nicotto Town


つれづれなるままに?????


とんこつなんてどうだーい


http://www.kyusyujangara.co.jp/

 

http://www.kyusyujangara.co.jp/shops/ikebukuro.html

 

 

おせちもおわりとんこつなんてよくない?

出張の帰りにいったのをわすれていて

あわてて書いてます^^;

って何月のことやら^^;

あまりに食べるものを悩み

池袋のレストラン街を何往復もして

結局上の店へ^^;

 

もーめんどくさかったんだもん

久々のとんこつラーメン

よく考えたら細メンもありっておもいながら

九州じゃんがらをぱくつく^^;

でもすごいうまいってわけではないのよねー

普通(笑)

とんこつブームのときに

確かにはやったかもしれないけど

今のラーメンのブームってなんなんだろう^^;

なぞ(笑)

 

今年も食べまくるぞーって

感想がぐだぐだ(笑)

アバター
2014/01/06 23:49
じゃんがらにぼんしゃんに、名前が面白いです。
深夜にグルメは危険です、ごくり。
アバター
2014/01/06 23:41
写真では、美味しそうにも見えるけど♪。。。味がわからないかなw。

写真だから☆

アバター
2014/01/06 13:47
こんにちは♪素敵&お水お届けです(≡^∇^≡)
今年も食レポお願いいたしますw
アバター
2014/01/06 10:08
トンコツすき~
出来れば細麺を硬目でお願いします。
アバター
2014/01/06 06:34
昨日珍しく、王将に行ってきました、
にゃんは、チビにとりわけ作業しつつ、
相変わらず・・・呑んでましたが・・・(笑)
お持ち帰りで生餃子お家でもぐもぐ

アイスは^^そこは種類があって美味しかったよん
ラーメンは主いわく・・・あんまりだったみたいですが・・・。
アバター
2014/01/05 22:54
とっても個性的なラーメンですね。
池袋あまり行かないから知らなかった。
ぜひ一度は食べてみたい!
アバター
2014/01/05 22:37
とんこつラーメン、好きです~!!
池袋は最寄駅から5分-二駅!! 今度、行かなくちゃ(*^_^*)

ひでさんは本当にお店をご存知ですね~♫
アバター
2014/01/05 15:35
トマトラーメン、意外と美味しい。
ブームかどうかわわかりませんが・・・

でも、近所のトマトラーメンがあるお店
なくなっちゃいました。
残念^^;
アバター
2014/01/05 11:29
あ・・・お腹空いてきた(笑)

確かにおせちの後はふつーのラーメンより
豚骨味って
わかるなぁw
アバター
2014/01/05 11:26
今のラーメンのブーム。。。確かに何なのでしょうね(・_・?)
うちの近所はうど○屋さんばかりで、
ラーメンもそばもあまり食べないんですけどね(^^;)

とんこつラーメンはたまに食べたくなりますヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2014/01/05 09:39
ラーメン・・・・

近くのラーメン屋さん・・・うーん・・・
山から下りないとないわ(笑)

まぁ、そういうものがおいてるお店はないだろうなーてなわけで
・・・頭が回らない(><)
普通のラーメンが食べたいww
アバター
2014/01/05 08:14
足もとの西遊記の子豚ちゃんのだしでは
・・・・・・・・ないですよね(^^;)

とんこつ好きで~~すが・・・
にゃんは一杯が食べきれぬこなんで
どこでも、子供の取り皿状態・・・・
(チビとセットです)
アバター
2014/01/05 01:10
お腹ブローしないのがいいな・・・
アバター
2014/01/05 01:05
とんこつ醤油は好きだったけど 最近は
食べてないかもー

赤丸 黒丸のお店、一風堂は何回か
食べたけど・・

最近は美味しいお店が 増えて来たけど
味も好みがあるからねー

近所で 美味しいラーメンがあると
凄く嬉しいよね♪
アバター
2014/01/05 00:52
ほうほう~^^

とんこつってめったに食べないんだけど~(笑)
じゃんがら?はヘルシーなのかな??(笑)

たべてみたーい^^(笑)

でも。。関西にはなさそう?^^;;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.