Nicotto Town



はじめて

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
402
獲得コイン
10
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
91
今回の称号
青い 北風の ゲーム機
2連鎖
6
3連鎖
4
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/19 23:16

はじめてビー玉落としをしました

アバター
2009/08/21 19:11
ブルーベリーさんありがとう。
にやけた顔が目に浮かびます。
・・・顔見てなかった・・・あちゃ~☺☺
アバター
2009/08/21 17:44
おめでとうございます^^
面白いですよね^^ボーナスでびー玉沢山もれえると
めちゃくちゃ、にやけちゃいます( 艸`*)ププッ
アバター
2009/08/21 14:37
ブルーさんありがとう。
コツを覚えるとステージ10までは何とかいけそうです。
今の所それ以上は運です。
アバター
2009/08/21 14:26
bi^nさん、私も なんとかステージ10をクリアして
限定Tシャツ、もらえましたよ(TωT)ウルウル

ハマルとちょっと面白いですねww
アバター
2009/08/21 09:01
じじ太郎さんありがとう。
熱中しないように!
アバター
2009/08/21 02:45
まだやってません 帰ってやってみます
アバター
2009/08/20 22:19
mariruさんありがとう。
すごいです。
アバター
2009/08/20 21:57
TシャツGETしたけど、全然可愛くないww
がっかりです。。。
アバター
2009/08/20 19:28
ブルーさんありがとう。
以降やってみましたが、ステージ10までは行くようになりました。
ステージ10をクリアーしないとTシャツは貰えないのですね。
ステージ10は手ごわいけど半分以上行くので多分クリアー出来るでしょう
アバター
2009/08/20 17:34
私も、限定Tシャツ欲しさにやってみましたが・・・
惨敗です><
もう、これは私には向かないです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
アバター
2009/08/20 14:38
☆saya☆さんありがとう。
やってみませんか
アバター
2009/08/20 14:37
亀吉さんありがとう。
9ステージまでは2回程行きました。
それ以上は。。。。。
アバター
2009/08/20 12:52
私はまだしたことがないんですよ~
ティシャツ目当てにチャレンジしようかしらぁ~(笑)
アバター
2009/08/20 09:44
まずまずですね。
今回は、そんなに難しくなさそうなので、頑張ってください。
夕べは、いきなり10ステージまでいきました。クリアはまだです。。。
アバター
2009/08/20 00:10
シルヴィーさん・ブルーベリーさんありがとう。
10ステージクリアするとTシャツ貰えるんだって
ちょっと無理かも・・・
アバター
2009/08/19 23:47
今やってるところです^^
楽しいですね~^^
アバター
2009/08/19 23:20
私は、ステージ2止まりです(/_;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.