Nicotto Town


B5コピー用紙


レア品ごちゃごちゃコーデ

猫天使コーデ

もらったステキコーデ♪:7

たまにはレアをごちゃごちゃ付けてみようかと思ってやってみました
価値低めのC品オンリーコーデがありならレア品コーデも許されるはず!
ごちゃごちゃ付けるといってもやっぱり最低限ちゃんとしたコーデになるようにとは考えています


↓着用中でレアだと思うアイテムたち
鈴付き首輪
ねこみみ
ねこしっぽ
ねこのずっく
天使の羽
くまのぬいぐるみ
小倉優子さんのお気に入りワンピ

昔からがっつりやっているのと、ニコッとでは基本的に全く同じアイテムの再販がないのとで結構珍しいアイテムを持ってたりします

腰巻きシャツのアクセタイプとかハートのぶらさがりピアスの金色とかチロリアンフリルチュニックの紫とか…
この辺りのアイテムは存在すら知らない人が多そう…(-ω-;)


やってて一番楽しいコーデはPをメインにしつつもCも使うコーデなんですけどね
Cの下半身と靴下は使いやすいと思うのです
あとピアスとか指輪とかネックレス辺りも種類多いですし…

豪華なP品もいいけど、控えめなC品にも魅力を感じるのです(*´ω`*)

アバター
2014/01/07 18:13
>アゲハさん
なんだかんだでお気に入りのアイテムたちなのですよ(*´ω`*)
アバター
2014/01/07 01:29
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
可愛いですね(*´ω`*)
アバター
2014/01/05 16:25
みなさんコメントありがとうございます(*´ω`*)

猫集会、実は私も白猫として参加する側だったりします
アバター
2014/01/05 12:30
猫辺るーくさん、初めまして…。
赤クマとねこのずっくは超プレミアムアイテムですよね…(´・ω・‘) 
事務ニャンがいたからニコに登録したような人間なんで、ねこみみ(白)とねこの着ぐるみ(黒)が出た際は、即ガチャを回しましたw
ねこずっくは出品者側の求めが無謀過ぎて手が出せませんが、偶に開催される猫集会(ユーザー個人が主催)で見かける白猫さんと茶猫さんに、「実際には着れないけど幸せ❤」とホクホクしております。
ちなみに、猫集会の写真がアルバムにありますので、お時間のある時にでも…。
アバター
2014/01/04 23:47
似合う!!

わこねこ。
アバター
2014/01/04 19:14
ピンクと赤と白!素敵やわ~
アバター
2014/01/04 19:05
可愛いですっ!
アバター
2014/01/04 19:01
かわいいぞぉー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.