Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ご挨拶。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。



昨年は挨拶もしないで帰省してしまってすみませんw


帰省先ではのんびり過ごしました。

お土産に焼いて行ったチーズケーキが家族に大好評でした!



昨年はチーズケーキをたくさん焼いたので、すっかり上達しましたww


家はみんな超!甘党なのでケーキはとても喜ばれます。


私はおやつを作るのが好きなので、食べてくれる人がいるのはありがたいです。



アバター
2014/01/14 14:37
ぴすたん。

チーズ嫌いかあ・・。
しょぼりーん。
アバター
2014/01/12 18:19
私も超!甘党なり。

しかし、チーズは勘弁して下さい+゚(。pдq)+゚。
アバター
2014/01/07 01:36
ゴンさん。

わあ!
ほめられたww
アバター
2014/01/06 20:56
いいこやーーーー
アバター
2014/01/05 01:35
たかちさん。

ベイクドやったんやよ!
おいしく出来たんやでw
アバター
2014/01/04 22:15
レアでもない! 
ベイクドでもない!
ダブルチーズケーキ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.