Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


うん、まぁ、今年もがんばらなきゃ、と、

明日から平常運転ですね。

もらったステキコーデ♪:21

おつかれさまです。

4日からは、お仕事が平常通りの方がいらっしゃいますよね?

わたしは、まだ、土日のお休みがあるので、
派遣勤務地へ帰るのは日曜日の午後以降になると思います。

年末年始、お仕事だった方は、この土日、もしくは、次の定休日まで、
お休みじゃ無い方もいるんでしょうね。

公共交通機関関連はまだまだ気が抜けない状況でしょうね、
JR東日本の方は復旧には徹夜で臨まれているのかも知れませんね…

今年も、お仕事がんばらなきゃ~って、思うのでした。

アバター
2014/01/05 22:42
ここに失礼します!
コメントありがとうでしたー!一日休んだのでこれからnekoyamaさんに教えていただいたやつ使って頑張ってみます!
アバター
2014/01/05 10:14
nekoyamaさんを見習って
今年も心新たにがんばります❤
アバター
2014/01/04 14:28
今年から新しい派遣先でしたよね~
それもまた大変な事かも( ̄▽ ̄;)

私は今年も休日出勤確定なので5日まではゴロゴロしてます^^
アバター
2014/01/04 08:00
明けましておめでとうございます^^
今年の目標ちゃんとたてられたのね~
頑張る事でいい結果につながる事を願います♡
もちろん無事なご帰宅も。

家にも年末年始休みなしが複数。
お蔭で不義理が続いています(苦笑)

交通機関のトラブル・このシーズンですと影響が大きいですね。
一応動き出したものの予定が狂ってしまった方々には本当に「お疲れさま」ですわ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.