Nicotto Town


だいしょうじ


正月も終わり

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

おせちも終わりに近い!
今夜は冷凍しておいたぶりを照り焼きにして、大根おろしを添えて、お煮しめの残りを片付けますw

アバター
2014/01/04 08:39
あきさま
ここ何年か、おせちはデパートで注文して配達してもらうという贅沢をしています♪

野菜物が足りないから、なますと煮しめとはちゃんとどっさりと作っているけど。
今回は食品偽造のあおりで「絶対に偽造食品は使わないと、一筆いれさせておりますので、どうぞご安心して召し上がってくださいませ」と、申し込みの時に言われたわww
アバター
2014/01/04 08:37
ひろひろさま
おせちで残っているのがお煮しめだけ。だから昨日煮直ししておきました。

あとなぜか蕎麦!(笑)
アバター
2014/01/04 08:01
お節。今年は手作りしなかったんだぁww

数十年ぶりかで(あ。歳がバレる?ww)手抜き。
4パック980円ので済ませたという(笑)

とは言っても親父さまもオカンも気づかず?ww
食に鈍感な人らだから(笑)

そんな訳で、我が家は2日には、おせちも終了しましたわww
アバター
2014/01/03 20:00
家もいよいよおせちというか、お正月用のお料理も
最後になってきました。

3が日持てばいいのですから、ちょうどいいと言えましょうかね。
そうだ、お汁粉がまだあったわ。
明日は主人にも食べさせましょう。(笑)
アバター
2014/01/03 14:43
お正月ってあまり楽しいものじゃないわねw
アバター
2014/01/03 11:54
おせちは1日で完食。
昨日はおでん、今日はビーフシチューよ。
そして今日からお仕事・・・短い休みだったなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.