Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
10ど
晴れのち曇りです・w・

きょ~わ
お休みの日・w・

きの~わ
仕事で
バイトリーダーに
おこられましたよ・・・

掃除が
きちっとできてないって・・・
ま~たしかに
ちょっと
水滴お
見逃してたのわ
ありますがね・・・

バイトリーダーわ
7割がた
いらついてます・・・

それわ多分
スタッフに
期待しすぎるからだと
思います

そんなに
他人に
期待しないほ~が
よいと
私わ思うのです

期待しないほ~が
やってくれたときに
嬉しさがでるからです

だから
はじめから
期待してないです

バイトリーダーも
そんな感じに
なってくれたら
気が楽だとおもうのに・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/01/10 09:11
リヒトさん
こんにちわ^^
私のまわりにわ
優しさとかが
いっぱいありそ~ですか>w<?
あるとよいんですけどね~・・・
いまんとこ
普通デス・・・
でも
普通が1番なのかも?
アバター
2014/01/09 20:28
コトバのマジックなんでしょうかねw
リーダーとかキャプテンとか位を授かると
人より勝っている、劣っていてはいけないと
思ってしまうんでしょうかね^^
誰でもみな同じ人なんですけどね^^

えるのさんの回りには、優しさや幸せがいっぱいありそうで
うらやましいです♪
アバター
2014/01/03 18:12
タキさん
こんにちわ^^
確かにその人わ
自分わ偉いって
思っているかもしれません・・・
うちの社訓?
にもある
「上に立つものほど謙虚であれ」
にわ
程遠い人物ですよ・・・
その人に
責任が発生して
逃げ出したら
メタメタワラウんですけどvv
アバター
2014/01/03 15:13
そりゃ多分自分は偉い、賢いって思ってる人ではなかろうか?
本当のリーダーなら自分から率先して部下に模範を示さないとダメなんですけどね~
きっと何か問題起きて責任が発生したら確実に逃げるタイプだわ(ーー;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.