Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


再たか~


去年と同じ、「笑ってはいけない、、、」を見ていたので
その何処かが初笑いだろう。

今回のお題は「初夢」と踏んでいたんだが。。。


駅伝のニュゥズを見ていてら、
繰り上げスタート、なんてのが。
どんな事情があるにしても、襷が途切れた「駅伝」に
意味があるとは思えないんだがー


「ゴチ15」 日テレ
新メンバは「旬」でも「大物」でもない元他局のフリー女子アナ。
何処の辺りを狙った人選なのかよく分からない^^?
早速40万円近い出費、自腹に耐えていく「体力」はあるんだろかw


鳥羽水族館のダイオウグソクムシ、絶食6年目~


ニコみせお正月イベント2014
フルコムプ♪

アバター
2014/01/04 01:23
>reiさま それとも道路を押さえておける時間に制限があるとかねー

       相撲の「待ったなし」もTVの放送時間に収めるためだったはず。
       NFLなんてCM枠がルールに組み込まれてるしw
アバター
2014/01/03 12:39
今は、テレビのためにで行われるからね~
レスリングもテレビ映えが問題だったんでしょ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.