Nicotto Town



木曜日:「今年初めて笑ったこと」


このカテゴリはアイテム貰う為なので、中身は何時も通りです(笑)

あ、初夢は随分マシな内容でした。
接客業で、お正月から大変忙しく働いていましたですよ。
飲食店で鬼のようなオーダーを捌きつつ、運んだり片付けたり。
今年も元気で働けるってことですかねー?
って、今現在はデスクワークなんですが。
ま、元気で仕事出来るなら、それが一番です、はい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

休日って言うのは何もしていないのに(いやしてるけど)すぐ終わりますね。
今日も大したことしてないのに、一日があっという間です。

今年は長期休暇になりやすい曜日で、カレンダー通りに休める状況だからありがたかったですが、それでも自分的にやらなきゃいけない事リストは半分くらいしか消化していません。
あ、午前中はログホラ観てるからですね、そうですね。

洗濯して食事して、TV観て。
明日も同じですけどね!
命の洗濯してるんですよ、安上がりですねー(笑)
今はテレ東の「影武者 徳川家康」観てます。
途中からなのが惜しい。

番組自体は年末にCM観てたので知ってたのに、ついつい読書していたらこんな時間に。
これは最近、隆慶一郎原作の漫画がアニメ化された影響なんですかね。
なんだっけ、タイトル。
漫画版はタイトル違うんですよね、読んだことないけど。
噂では朝鮮がらみのエピソードが沖縄(琉球)に置き換えられてるとかなんとか。
彼の国の人間は小説は読まない前提でOKだったんでしょうかねー。
で、漫画化すると、露出が桁違いだからちょっと予防したとか?

原作はとっても面白いので、漫画やアニメから入った方も、ぜひ読んで頂きたいです。
文庫本一冊分しかないから、読書に慣れてない方にも試して頂きたい。
アクションものが大丈夫なら、豪快な剣劇とか、結構派手な忍術合戦もあるから楽しめると思うし。

では、TVに集中したいのでこの辺で。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.