Nicotto Town


tomoの徒然日記


新年おめでとう ございます

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

新年 明けましておめでとうございます゜+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゜


昨年は色々な皆様との出会いがあり、楽しくニコッとタウンでの時を過ごすことができました♫•*¨*•.¸¸♪✧


今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>
 



アバター
2014/05/13 23:18
今晩は・・

5月15日に。尾張旭市に「Vドラック」がオープンします。

場所は、瀬戸線の尾張旭駅から10分の所に有ります。

俺は当日は勤務だが・・夕方18時30分に、行けるかな?(天気が良ければバイクで・・)

安売りを期待してますが・・・どうかな?
アバター
2014/05/03 21:27
今晩は・・

先日・・てか27日だつたか「アピタ高蔵寺店」に行きました。(18時から)

我が自宅からなんと25分で着いたでは有りませんか?
ま~道が空いていたのも有りますが・・・(汗)

福岡の弟が、坂角のお菓子を大家に届けたいとの事で、ジャスコ水野店には無く・・
アピタ高蔵寺には有ると電話で確認したからです。

地元の方にはめずらしくも無いお店だと思いますが・・1年ぶり位に行きましたので新鮮でした。
明日のバイト依頼がなければまた行きたいと思います。
アツ・・マックの券6枚でたしかカツプがもらえたな~うんうん後1枚足らないのだが・・
高蔵寺にも確か有りましたよね?

バイト依頼がなければ寄ります・・なんか施設で面白い所とか・・おすすめあれば教えてください。
アバター
2014/03/02 20:49
今晩は・・

予定どうり午後から「竜泉寺温泉」に出かけました。

俺だけ2階の「岩盤浴」に入りました・・

しかし・・男性より女性の方が、多いですね~?

それと・・若いカツプルの姿が・・
アバター
2014/03/01 23:15
今晩は・・

ブログコメントありがとう!
消費税率上がる前の買い置きは、高価な物がいいてすよね?
今日の新聞広告に、自動車が多い事・・・今月末納車で5%なんだが・・

4月から・・車の一部の税金が廃止とか・・・具体的には良くわかりませんが・・

ま~「お金は使わない事」ですよ!

使わなければ消費税は関係無い存在ですが・・・(笑い)

アバター
2014/01/15 20:31
今晩は・・・

旦那さんは、元気になれたのかな?

まだ・・〇〇〇市民病院なのかな?

今日のステキ&水やりお届けです。
アバター
2014/01/03 00:15
我が家でも 3が日 朝は 雑煮が主食で おせち料理(と言うほどでも無く買って来たものばかりで煮しめは無しです)
お子様 熱を出されて大変なのに ご訪問有難う御座いました♫
扁桃腺からの熱だと 抗生物質でないと 中々熱が 下がりませんが・・・インフルエンザでは無かったのが 不幸中の幸いです。
早く良く成られます様に お大事に~~
アバター
2014/01/02 21:37
tomoさん、素敵だよ。今年もこちらこそ、よろしくね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.