Nicotto Town



レアなのかなぁ?

ニコットおみくじ(2014-01-02の運勢)

おみくじ

いいご縁があるのかしら

 

出逢いを求めてさまよってみようかな~?

 

(*^。^*)

アバター
2014/01/11 17:41
こんばんは~。
レアな出会いって、すごい感じよねぇ~^^
私も良い話し相手の、出会いはしたいなぁ~。

それと、この間の伝言板の話ですが、
私も、おしること、ぜんざいの違いが、ハッキリ分かっていません。
呼び方も、関西と関東では、違いがあるとも、聞きました。

「ぜんざい」はつぶあんで、「おしるこ」は、こしあんだと、私は理解しています。
しかし本来は、ぜんざいというと、「あわぜんざい」のことを、いうという説もあります。

私の地方では、「田舎しるこ」がつぶあんで、「御前しるこ」がこしあんと、
いうように、分かれています。

それでは、またネ♪よい週末を、お過ごしください。
アバター
2014/01/02 11:51
すごいじゃんw
出会いかぁ~
私にも探してきて。(o゚ェ゚)・;'.、ブッwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.