Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


薔薇柄がすきー♪

初詣イベント2014

今年もよろしくお願い致します~♪

もらったステキコーデ♪:27

あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいいたします~♪

ネルコさんとおそろいにすべきか悩んだんだけれどー
薔薇の柄がはっきりしてるのが気に入ってこの色を選びました。

お友達のトコで録画してあった、おおかみこどもの雪と雨を見たトコなので、
黒髪がいいな~っと、この姿に、金髪もいいけれどね~(買っておこうかなー、笑)

アバター
2014/01/04 22:43
あ、これと同じの買いました

私もネルコさんとおそろいも良いなと思ったけど、
薔薇柄に負けました
今年は大勢いるけど段々古くなれば
皆忘れるからそのあたりで着れば目立ちますよ

やっぱりネルコヘア黒がいいかなあ・・・
アバター
2014/01/03 23:13
薔薇の模様、はなやかでいいですね❤
私も見てこようかにゃ❤
アバター
2014/01/03 22:38
あの話、おとうさんが可哀想でなあ・・・出番少なくて
アバター
2014/01/02 18:00
私はPショップで服が出るまで薔薇柄がついていることに気付きませんでした(-ω-;)
その色も綺麗ですね
落ち着いた色がねこやまさんのイメージに似合ってます(*´ω`*)
アバター
2014/01/02 16:30
私もネルコさんとお揃いにしようと思ったら既に多くの方が・・

やめました~^^
バラ柄素敵ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ローゼンメイデンみたいです^^
アバター
2014/01/02 02:51
今年の着物はステキで迷います~~。

バラ柄といえばタイムリー!
いま、バラ柄のマグカップを買おうかどうしようかさんざん考えてたところです。
(たくさん捨てて物が減ったのにまたすぐ買うのはねえ・・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.