Nicotto Town



徹夜明け・・・

おおつごもりの20時半から始まったコンサートはとても緩い感じだったけど
休憩後は渡部俊幸さんとフルオーケストラを迎えての鳥肌もののコンサートに変身
カウントダウン終了後NHKの収録が始まりあっという間の2時間半
途中3回程画面に映っていましたが知ってる人が見ても気がつかないかなw
終演は予定時間を過ぎ多少2時40分でした
鏡開きの後振る舞い酒がありとりあえず会場を出ました
天神の居酒屋で5時まで新年会
結局家に着いたのは朝の7時
とりあえずコーヒー飲んでパソコンで仕事のメールチェック後
仮眠したけど2時間だけにしました

今もタイピングしながら居眠りしかけですw
今日はこのまま寝ちゃおうかな?


フルオーケストラは初めてではなかったけど今回はほんと感動しました
暫くはクラシックにはまってみようかと・・・

アバター
2014/01/02 00:54
素敵な時間を過ごせたのね^^
アバター
2014/01/01 23:46
優雅ですね^^

(^-^*)/お疲れ様!
今年も宜しくお願いいたします^^
アバター
2014/01/01 23:11
そういう年明けもステキだねwwおやびん・・やりよるな(笑)
アバター
2014/01/01 23:07
クラシック良いですね~
最近全然行ってないです楽しまれた御様子良かったですね(^_-)-☆
アバター
2014/01/01 22:15
クラシックのコンサートに行かれたんですね^^
素敵な年明けを迎えられて良かったですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.