Nicotto Town


B5コピー用紙


いやっほーぅ!


ネルコヘアきたー!!!
というわけで青と茶を即購入しました

やっと茶猫尻尾を猫の尻尾として使える時が来ましたよ!
今まで茶猫耳出てなかったですからね…
くまみみとあわせてネズミにはしてたけど、やっぱり猫として使いたかったので嬉しいです(*´ω`*)

青はなんとなく買ってみたけど買った後で黒買えばよかったと若干後悔(-ω-;)
多分来月分課金したら黒も買うと思います

アバター
2014/01/02 17:54
>さやさん
確かにちょっと青っぽいですね
ネルコヘア、全色気になるけどそれ言い出すとキリがないから買い足すのは黒だけにしておきます…(-ω-;)
アバター
2014/01/02 10:38
黒って、真っ黒じゃなくて青が混ざってる感じが好きなんですよねー、
アバター
2014/01/02 09:57
>さやさん
ものすごーく喜びました(*´ω`*)

黒もいいですよねー
もう黒の耳付き髪はいくつか持ってるのですが、ネルコヘアの黒も狙ってます
アバター
2014/01/01 17:50
あ、やっぱりるーくさん喜びますね、w
見た時、前ブログに書いてたし喜んでるんだろうなー...とか思ってました、

黒いいですよねー♡ 個人的に黒が1番好きです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.