Nicotto Town



新年あけましておめでとうございます!



2014年 皆様が去年よりも更に多くの笑顔で過ごせる
年であるように心からお祈り申し上げます

今年 皆様に勇気を与えてくれる音楽を紹介します

http://www.youtube.com/watch?v=T5qR9vhKRuM
(MAD)機動戦士ガンダムUC EP1~EP4 「もうひとつの未来」

ガンダム関係の曲みたいですが
私にはとてもツボでした^^

私も新年からこの曲に後押ししてもらって
勇気が出てきましたよ^^



「人生の未来への道は無数にあります

 その道が険しくても間違った道ではありません

 険しい道もあなたへの試練です

 その道の先には成長したあなたがいるのですから


 怖くない勇気を持って進もう

 遅くてもいいから留まらないで

 泣いてもいいから前に進もう

 気がついた時には、あなたの心は

 穏やかにそして幸せになっているのですから    」



今年も宜しくお願いします^^

アバター
2014/01/01 20:31
>月野カヲルさん

お互いに笑顔が絶えない一年になるといいね^^

天気も良かったしきっと良い年になるんじゃないかな?

本年もよろしくです^^
アバター
2014/01/01 20:21
空さん、明けましておめでとうございます☆ 
今年はいつもニコニコしていられる年になるとイイですね~♪
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2014/01/01 17:32
>ゆっきー
ゆっきーは心優しいんだね^^
だから周りの人から愛されるんだよ^^
私の言葉はホンの少しの後押しにしかすぎないの

でも形のない宝物ってとても大切だし
一生モノでもあるよね
壊れたりしないから大事にするんだよ^^

こちらこそ不甲斐ない大人だけど宜しくね^^
アバター
2014/01/01 15:45
☆夕空パパへ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇      (~ヽ               ◇
◆      |ヽJ     新年          ◆
◇      |  (~ヽ     あけまして    ◇
◆  .(~ヽー|ヽJ       おめでとう   ◆
◇   |ヽJ  |  |       ございます ◇
◆   | ∧|__∧ |                   ◆
◇  リ(´・ω・`)彡.   2014年元旦   ◇
◆ ⊂ミソミソ彡ミつ.              ◆
◇   》======《                   ◇
◆   |_|_|_|_|_|_|_|                ◆
◇    `u-u´                ◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨年は温かな優しい気持ちをいっぱい下さってありがとうございました♡
パパには本当に温かな気持ちをいっぱいもらえた~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
感謝しても感謝しきれない~><
人ってさ、愛情や優しい気持ちをいっぱいもらえると人にも自分にも優しくなれるの。。
それをパパにいっぱい頂けたし、そういう気持ちになれた事は私も宝物♡
今年もパパも私も大変だけど・・パパがしんどい時は支えるからちゃんと言うんだよ~^^
一緒に頑張ろうね^^
今年も昨年と変わらず仲良くして~♪(o´▽`o)ノ
:・(*>▽<*)ゞ・:どうぞよろしくお願いします♡♡
アバター
2014/01/01 10:21
>もこさん

お互いに良い一年にしましょうね!

私こそ「ありがとう」の言葉を送ります^^
アバター
2014/01/01 10:08
今年もよろしくお願いいたします。

良い1年でありますように。体調に気をつけて無理なくね・・・

いつもありがと!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.