Nicotto Town



あぁぁぁ…ついに今年になってしまったぁぁぁ……

どうもです

ついに今年になってしまいました
いや、楽しみなこともあるんですよ…?
カゲプロアニメはじまるし、新入生入ってくるし
アニメはじまるし、動いてるシンタロスみれるし
喋ってるシンタロスみれるし
みんなにいじられてるシンタロスみれるし
シンタロスの鎖骨!!!
とりあえずシンタロス拝みまくりになりそうなんですが
いえ、そうではないんです

今年は勉強勉強勉強の年なんです
もうやだ
涙が出ちゃうよ

いやでもシンタロス拝めるからいいかな…((遠い目

それでは今年もよろしくおねがいしまぁぁぁぁすっっ!!!!

新年早々シンタロス言いまくってすみませんでした
あ、今年一番最初に聴いた曲はロスタイムメモリーです
待機してましたb
さぁーて、pixivいってシンタロスでもみてきましょうk((殴

それでは ほんとうによろしくお願いします。

アバター
2014/01/01 21:47
あけおめーーーー!!

そうなんだよー!アニメが始まる・・・!! 何とうれしいこと!!←
うちは大みそかにTUTAYAにいってアルバム借りてきたwww
そして新年そうそう聴いてたwww

そして、新入生・・・ 頑張らなければねー!


ことよろ♪♫♬

アバター
2014/01/01 16:02
あけましておめでとうございますッ!!

今年もよろしくお願いしますネッ(*‘∀‘)
アバター
2014/01/01 15:22
たのしみだね!

ことしもよろしく
アバター
2014/01/01 11:20
あけおめでっす!
お年玉をたんまりもらってのでとても機嫌がよく・・・((
そうなんだよ動いてるシンタロスが見れるんだよ!
楽しみでたまらない・・・!!!  これで全国放送じゃなかったら泣く。゚(゚´Д`゚)゚。

あとコメントありがとう♪
炭酸はね、シンタローが好きだから飲みたいんだけどなんか苦手すごく苦手

そうなんだよ、いいんだよねカノうk((蹴
まじで美味しい((殴
私も何でもオッケーだぜ!!とりあえずこっち来いやぁ!って感じかな←
アバター
2014/01/01 09:02
(^o^)/明けましておめでとう(^o^)/

今年も宜しくお願いします(≧∇≦)
アバター
2014/01/01 01:17
あけましておめでとうっ!(*·v·*)

シンタロスの鎖骨ねうんうんうんうん凄くわかる
ニートの癖に何でそんな萌える鎖骨してんだよああもうって感じだよね!

私はカノくんがカメラ目線になるたびに失神しそうなんだけどどうしよう((
アバター
2014/01/01 00:49
明けましておめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ今年もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2014/01/01 00:39
今年もよろしくねb
今日からメカクシティv’s発売!
少年ブレイヴのPV(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もシンタローについて語ろうじゃないですか!!
アバター
2014/01/01 00:15
今年もよろしくね^^
シンタロー最高^^
アバター
2014/01/01 00:13
今年も宜しくbb
明日はキドさん誕生日だよぉぉぉぉぉぉ!
きぃぃぃぃどぉぉぉぉぉ///
アバター
2014/01/01 00:12
今年もよろしくね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.