Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


今年も後僅か・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/12/10 ~ 2013/12/16
順位 大きさ
68位 ベゴニア【黄】 14.62cm

もうすぐ今年も終わっちゃいますね。
今年も皆さんに沢山お世話になりました。

最近サボってばっかりですみませんm(_ _)m
こんなあほあほでよかったら、来年も宜しくお願いします・・・

皆さんにとって、来年が最高に素敵な年になりますように・・・良いお年を♪

http://ameblo.jp/yukiusagi5638/
お菓子レシピ関係もここにUPしてなかった・・・来年頑張りますっw

アバター
2014/02/11 16:10
ことりさんこんにちは(^o^)丿
早速の訪問、ペタ、きたよありがとうございます♪
チョコフォンデュもチョコケーキも結構簡単レシピです(^_^ゞ

ペットうさちゃん可愛い~癒されます~
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/02/10 21:27
早速あちらにお邪魔して
ペタさせていただきました♪

チョコケーキもチョコフォンデュもおいしそうで(pq๑→ㅂ←)❤目の毒~❤
ツヤッとしてトロリとしてなんて美しいチョコレートケーキ…
(░´亝◞ρ◟亝`░)✧ ゥットリン♡

わたしはむこうで
リアルペットのうさぎを主に日々のあれこれをブログupして
いきたいと思っています♪
スローペースですがどうぞよろしくです(。◠‿◠。✿)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.