Nicotto Town


つばき姫の今日も1日ありがとう


2013年釣り納め♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.52cm
ワカサギ
1
10.62cm
キンギョ(黒)
1
14.84cm
ブルーギル
1
18.43cm
キンギョ(赤)
1
24.88cm
ブラックバス
2
45.85cm
グッピー
3
3.36cm
ハクレン
2
93.12cm
招き猫の小判
3
31.72cm
2013/12/31 15:58

今年最後の釣りです。

大漁でした(●´ω`●)♪

アバター
2014/01/05 16:34
ビヒダスさま、明けましておめでとう御座います(*´∀`*)!
こちらこそ今年もよろしくです!

道中お疲れ様でしたー(=・ω・)ノ!

お正月休みもあっという間に終わっちゃったね。
初詣は近くの神社に1日に行きました。
毎年参拝の後に、境内で熱々の甘酒を買って飲みます(^.^)
それがまた美味しいのだ♪

昨日から石狩地方も大雪警報が出て、よく積もったよ~(^^;)
今日はお昼にかけて雪はねしました; 明日は筋肉痛かも( ̄▽ ̄;)

そちらは降雪量はどうですか?

明日から平常運転に戻るね。
今年もお互い頑張ろうね!
そして元気に過ごしましょうー\(*⌒0⌒)♪


アバター
2014/01/04 00:28
あけましておめでとうです~
ちょっと遅くなってしまったけど 今年もよろしくです

先ほど(PM11:00ごろ)札幌より帰ってきました
水道栓開いたり 荷物を片付けたり アメブロチェックしたり
なんだかんだしてたらこんな時間だね

明日から仕事だね 今年もがんばろ~
明日仕事で明後日の日曜日は休みだ

もう寝なきゃなんだけどね
休み気分がまだ抜けきらない(笑)

いろいろ話したいことあるけど
また 明日にしておくね

おやすみ~
アバター
2014/01/01 14:51
✿新年あけましておめでとうございます✿

2014年、今年もニコタでの生活を楽しみましょう!

今年も素敵な年となりますように(✿◕ ‿◕ฺ)

つばき姫さん、今年もよろしくお願いします(✿◡ฺ‿ฺ◡ฺ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.