Nicotto Town



1位、3位ランクインです(^0^)/

釣りのランキングで入賞しました。

2013/12/24 ~ 2013/12/30
カワムツ
順位 大きさ
1位 カワムツ 19.99cm

なんとカワムツ1位、ウナギ3位です(^0^)/

同じ週にお立ち台2つは、初めてです

めちゃ、うれしいです(^0^)/

アバター
2014/01/02 23:28
天使さん
ありがとです(^0^)/

超まぐれです(^0^)/
今年こそ、宝くじ1万円以上あててみたいです(^0^)/
アバター
2014/01/02 22:30
1位!!!やったね~おめでとう\(^o^)/
お立ち台に立つのだけでも大変なのに…2つも(*゚Д゚*)
凄いです~♪
アバター
2013/12/31 17:32
モモさん
ありがとです(^0^)/

僕もめちゃ驚きました(^0^)/
来年、何がおきるなかなあ

最近、宝くじ毎月買ってます
だいたいスクラッチです
アバター
2013/12/31 15:45
すご〜〜〜い
年末にこんなにいいことがあるなんてw
きっと 年始にもいいことありそうですね(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.