Nicotto Town



何かありそな31日


今年一年いろいろあったけど
あっという間だったな~なんて思いつつ
朝食の準備

卵でも焼こうかと冷蔵庫から取り出し台所へ
シンクの周りにちょこっと置いて(置かなきゃいいのに^^;)
フライパンを用意した時、何かに引っかかって卵落下・・・・

ケースに3個入っていた卵のうち1個は生存確認
1個は重症、最後の1個は死亡
こんなに卵割ったのは生まれて始めてです><


そしてニコタへ・・・
年末だしこの間買った年越しそばでもアバに持たせるか~
(*・ω・)ン?
おそば無いじゃない
(。-`ω-)ンー
倉庫やら何やら探しまわってもどこにも無し
買ってないじゃないさwww
って事で私のアバは箸だけ持ってますw

まだ年明けまで時間がありますが
何かありそうで怖いwww

って事で
今年一年皆様ありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いします!(外ブログもねw)
良い年をお迎えください^^

アバター
2013/12/31 23:41
>月野カヲルさん
カヲルさんもやっちまったのねwww
来年は大丈夫かな~
ちゃんと蕎麦持ってうろうろしたいww

良い年をお迎えください^^
アバター
2013/12/31 23:40
>にんさん
私こそお世話になりましたね^^

私も仕事で多忙になったりしましたからね><
またゆっくりお話しましょう^^

良い年をお迎えください^^
アバター
2013/12/31 23:39
>ごまさん
お仕事本当にお疲れ様でした!!

これからやっとのんびりですね^^
良い年をお迎えください^^
アバター
2013/12/31 22:40
ホントだ! お箸だけ持ってる~!^^

ちなみに私はお蕎麦だけ持ってます(爆)ww
今年のお箸と持ち手が同じなので同時に持てないんです ><;
以前買えなかったから お箸買おうと思ってたのに;;

来年 良い年になると良いですね~☆^^
アバター
2013/12/31 22:34
今年はお世話になりました。
あんまり会えませんでしたが;

来年はね?^^;
どうぞよろしくお願いします☆
アバター
2013/12/31 20:47
ふ~~ ふ~~~ 
やっと仕事が終わりました。

今年もお世話になりました。

年越しそば食べてゆっくりテレビを見てます。
アバター
2013/12/31 18:54
>マリアージュさん

前に山口県の日本海側の海に行った時に
海水が透き通っていてびっくりしました
綺麗な海が近くにあっていいですね^^

今年は大変で悲しい年だったのですね
辛さも悲しさも永遠ではないのですから
来年は良い年になりますよ^^
アバター
2013/12/31 15:49
夏夕空さん、こんにちは。

お箸だけ持っているのが可笑しいです^^
それで白い式神にゃんこを突っつくの?ウフフ

水晶浜の砂は白いんです。海水は透き通っています。
北陸なんですけど、あまりの美しさに日本じゃないみたいです♪

一つでも楽しい事が多ければ来年は良い年になるんですね^^
良い事訪れます様に!♪
今年は母が亡くなったので寂しいお正月となります。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.