Nicotto Town


tomoの徒然日記


12月31日 今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日のプレゼント品は 

『お散歩サンタさん』 です
これは所属するサークルの一つで
管理人さんの部屋で 煮コミュ と言うのに参加する時に頂きました
丁度マッチングイベントに合わせた企画でした

事前に参加しますのコメントで
プレゼントが届くなんて 太っ腹な企画ですよね

管理人さん ありがとう   d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆

後 身に付けているC品アクセサリー

鬼さん太鼓ブレス
パンプキンピアス
モモゾ―さんの桜ネックレス
ポインセチアリング 以上4点も 頂きました

皆さま この1年 本当にありがとうございました



アバター
2013/12/31 20:20
こんばんは~今年はお世話になりました(*´ー`*)
良いお年をお迎え下さい

tomoさんの素敵なコーデとっても参考になります!
ステキコーデ もいつもありがとう御座います♪
アバター
2013/12/31 16:11
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
こんにちは。
今年一年、大変お世話になりました。
お水、素敵をお届けくださり大変感謝しております。

また、来年もお互いニコタ生活を充実させましょう(つ∀<。)キャハッ♪

よいお年を。
そして、2014年もどうぞ、よろしくお願い致します。
           ぱる汰
                      (コピーで申し訳ございません)
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
アバター
2013/12/31 13:20
✿゚+o。。o+✿゚+o。。o+✿゚+o。。o+✿゚+o。。o+✿゚+o。。o+✿゚+o。。o+✿゚+o。。o+✿

  おはよう!素敵・お水お届けです(つ◞◟`*) 大晦日ですね

  今年は大変お世話になりましたm(__)m
  またご迷惑おかけすると思いますが来年もよろしくお願いします♡゛

✿゚+o。。o+✿゚+o。。o+✿゚+o。。o+✿゚+o。。o+✿゚+o。。o+✿゚+o。。o+✿゚+o。。o+✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.