Nicotto Town


今日の天気


2013/12/30


12/30とみそか。月のおわりの事ね。これが12/31だと大晦日。

今日も快晴。
(Ф∀Ф)

2万円もしないで買った中古のノートが最近調子悪いから休みの今日、ちょっと出掛けてパソコン探し。新品だと15万円ほどですね、私が欲しいやつは。
出掛けた先は町田でこれだと会社の定期使ってタダで行けるから(笑)。いつも通勤ででっかいヨドバシカメラの店舗があるなと見ていたのだが、いざ行くと1時間も無駄足使ってたどり着けなかった。
( ´・・`)
とちゅう、元禄寿司で軽くお食事しました。で、ああ、ここ降りればいいのかって感じでやと辿り着きました。でも、さんざん見てまわって¥300のマウスパッド買って帰って来てしまったのですが。
Σ(・ε・;)

今日は2食しか食べないでそれを町田の中華一番って店で回鍋肉が食べたくて済ませました。御飯は無しで代わりに餃子と冷や奴食べて、あと飲み物にビール中ジョッキ。
さて、明日から正月3日まで連ちゃんだからもう寝るか。
(-_-)゜zzz…

アバター
2013/12/31 22:15
ゆきぽんさん、こんばんは。
お久しぶりです(Ф∀Ф)

消費税が上がるから4月までになんとかしたいですね
<PC
(´-ω-`)
ニコタ他、SNSでのやりとりなんか、そう気になさらずに。
それでは良いお年をm(__)m
アバター
2013/12/31 14:29
お久しぶりです^^
私の父も、新しいPCがほしい!!と
母にねだってましたが、あっさり断られていました・・・笑
お正月、ゆっくりできるといいですね(*^^)v

最近、なかなかコメントなどが出来ず
すみません・・・。
今日、今年最後のブログを更新したので
良かったら覗きに来てくださいね。
今年1年、ありがとうございました。
よいお年を。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.