Nicotto Town



妹が驚異

どうもです

大掃除の季節ですね
_人人人人人人人_
>大掃除!!!!!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
私の妹がおかしいんです
まじで狂ってる気がします
昼間っからなんて有様なんだってくらいです
深夜テンションみたいです
こわい

私の今年の文化祭
クラスで信じるという曲歌ったんですが
歌詞に信じる信じる信じる
ってなんかいいうねんっていうぐらい信じるって何回も言うんですよね
で、妹が
「信じる~しんじる~ しんじる~しんじ
 お姉ちゃんトイレ掃除したくない」
「はよやれぇぼけ」
私、妹には口が悪いです

あとぞうきん洗ってるとき
「声になぁらぁずぅにやだぁ 涙がでちゃうよ~そんな雫が~~
家屋をつらぬくぅ~~~~~~~~~
かっちかちやで!!!かっちか、くやしいです!!!!!」
「はよやれぇぼけ」((※二回目

妹「りんだりんだぁ~~」
私「ッーツクッ-ツク」
妹「アルティメッツゥウウゥゥッッッ!!!!!」
私「はよやれぇぼけ」((※三回目

妹「ねえねえお姉ちゃん」
私「ん?」
妹「信じることでよみがえる~ いのち~~~~
  いのち~~~ いのき~~~~
私「黙れぼけ」
妹「ねえお姉ちゃん」
私「黙れぼけ((※二回目」
妹「よみがえるってさ てことはさ
 アルティメッツゥウウゥゥッッッ!!!!!
 
ってことよね?あはははは!!!!
 あはははははははは!!!!!!
 ひぃぃぃぃっっ!!ヅクシィヅクシィひぃぃぃぃ!!!! 」
私「はよやれぇぼけ」((※三回目

私の妹どうにかしてください
こわい

普段はこんな子じゃない
普通の子なんです

それでは

だれか私の宿題やってください

それでは

アバター
2014/01/06 10:48
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アバター
2013/12/31 08:59
wwwwwwww
妹面白いwwww
アバター
2013/12/30 20:17
サイコーだなw

コンビ作れるよwww
アバター
2013/12/30 19:56
頑張れっ

妹さん最高ですねwwww
アバター
2013/12/30 18:32
妹さん面白い(笑)
私の弟とゐあちゃんの妹を変えてほしい((
そして私の宿題もやってほしい!
アバター
2013/12/30 17:40
wwww
腹筋崩壊したwww
アバター
2013/12/30 17:36
気が合いそうな気が←

宿題は・・・・・・ごめん(´・ω・`)←
アバター
2013/12/30 17:35
「信じる」って、先輩たちが合唱祭で歌ってたな…
妹さん怖いww私の妹がこうなったらどうなるだろう…ww
アバター
2013/12/30 17:31
うちでもそこまではよっぽどじゃないとwww
お腹痛い(*__)ノシバンバン
アバター
2013/12/30 17:25
妹すごいねww
バリうけるわww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.