Nicotto Town


小桃のかんづめ


メタボなスズメちゃん


ちょっと サボっていた ウォーキングを再開したのね。

川沿いの遊歩道になってるとこを ずっと歩いて

昔 病院があって いま公園になってるとこの
築山のあずまやで 遅いお昼ごはんにしましたぁ。

保冷ボトルにいれたお茶と 自分で握った味噌おにぎり・・
中の 
梅干は自家製 よん!

食べていたら 鳩が寄ってきたぁ・・
ああ ここでお昼食べたりするOLさんも多いから
おこぼれ狙いなのね~~と思っていたら

さらにさらに まるまると 太ったスズメ が何羽も

もう手乗り文鳥みたいに そばまでくるのよ~(=^・ω・^)ノ☆

つい ごはんつぶ あげたけど・・ほんと メタボ雀

だったよ~

微笑ましいっていうか 「あんた飛べなくなるよ」と
いいたい感じでしたぁ。 一番ボスみたいなやつは特にね・・^^


アバター
2009/08/20 02:38
~(=^・ω・^)ノ☆ あははっ~・:*:・゚★
ほんとに デブスズメなのね~
アバター
2009/08/19 20:22
みたかった~!

そういえばコメ有り難うございます★

テストやばかった~;;;;;;

ステプ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.