Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


スロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
6
シチュー
12
ピザ
11
刺身
14
チキン
3
ケーキ
3
お客さん
8
コンテスト
1
2008/12/18 20:29

昨日は少ししかやらなかったんですが、今日はがっつりやってみました。

コイン51枚でいったん終了になってしまったのですが、それでも他のゲームと比べるとかなり効率よくコインがもらえるなあと実感しました。

ナイトハルトさんにいただいたアドバイスでは、スロットで200コイン稼げるとの事だったので、また明日チャレンジしてみようと思います。

今日水槽を3つも買ってしまって、コインがすっからかんだったんですが、これで何とか靴が買えそうです。

ほぼ2日間、裸足で過ごしていたので、靴!!嬉しいです。

まだまだほかの皆さんと比べると、オシャレとはいえませんが、一応一通りはそろえることができました。

私1人でわけもわからずやっていたら、ここまで来るのにもっと時間がかかったと思います。(私がトロイだけで、普通皆さんはやれるんでしょうけど・・・・)

アドバイス、ほんとにありがたいです。

スロットは、料理を失敗したり、うまく作ったり、演出もかわいかったです。

アバター
2008/12/18 23:51
ナイトハルトさんへ
なるほど。二時間弱はちょっと大変ですね。
毎回は無理そうなので、できるときにやってみます。
自働がけでスロットをまわすと、結構ひまですよね。演出もかわいいけど、ずっと見てるのはキビシイ。
内職(編み物)しながらやろうかな・・・
アバター
2008/12/18 23:21
1ターン目が無事に終了して、51コイン獲得ですね。おめでとう!
初めての靴は私も嬉しかったものです。

スロットは5000たまった時点で「打ち止め」に。そこで1ゲーム終了します。
そうしたら「ゲーム終了」を選んで、また最初からスロット5枚・自動がけを
打ち止めになるまで回しましょう。「50コイン×4プレイ=200」というというわけ。
ただし唯一の難点は、200コインがっつりもらおうとすると、2時間弱かかるところ。

みんな最初はわけがわからず、何となくやってましたよ♪
ちょこちょこ活動しているうちに友達が出来て、
情報も入ってくるようになってコインが稼げるようになる。
そんなところでしょうか。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.